忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も本当に疲れました。。。

肉体的にも、精神的にも[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

あたしさ、思ったんだけど、人に思うことって自分にも言えるなって思った!!

よく考えたらあたしだって自分のことしか考えてないなって。

でも、やっぱりみんなのこと考えると疲れることは事実で。

結局どうしたらいいのかわからなくて、機嫌が悪くなるのが他の人にもわかりそうだったから

実行室から逃げて、学生会室のほうにいるちかサンのほうに逃げましたよ!!

これも、他の人に気を使わせないための1つの作戦ですわ☆★

たぶん、同じ場所にいるよりはきっといい方向につながったと思うよ!!

PR

今日は授業が英語と体育だったんだけど、どっちも行ってないぞッ[*´ω`*]

英語は、行かないって友ダチのかなにも連絡したんだけどね!!

てか、体育は休むつもり全くなかったんだけども…

間に合わなかった((´∀`*))ヶラヶラ

今日ね、日商簿記検定3級を受けるために商工会議所に申し込みに行ったのね!!

てか、その前に服買いにしまむら行ったんだけどね!!ワラ

たぶん、それで時間かかっちゃったんだと思われるんだけども(◎´艸`)ププ

んで、商工会議所を出たのがpm2:20。授業はpm3:00~。

頑張ってみたものの、ついたのはpm3:10。

遅刻はキライなので、結局体育には出ないで実行室にGO゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

んで、装飾局長のえいこサンのお手伝いをしながらおしゃべりしてました!!

 

ちゃんと、活動もしたぞッ

 

だけど…やっぱり嫌だなぁってことはあって。

初めて学校で泣きそうになったし。

もちろん我慢したけどねッ☆★

最近、自分自身もよくわからんくなってきた。

人のことを理解する前に自分のことも理解しないとなぁ…

 

人のテンションとかって難しいよね。

他人って何考えてるかわかんない。

急に態度が変わったり、テンション下がってたり、遠ざかっていったり。

わざわざそういうことするってことは、気づいてほしいのかな??

どうなのかな??

あたしも態度に出るほうだけど、今日は普通だった気がするよ??

他の人はどう??

我慢とかしたりするのかな??

あたしは、我慢できてるのかなできてないのかな??

自分でもよくわかんない。

こういうのをうつって言うのかなぁ・・・

なんか…元気でない(PД`q。)

 

また、1人の男の子のことでモヤモヤ。。。

あたし何かしたのか??また全くしゃべらなくなったし…

どうしてあたしが悩まなきゃいけないの??

 

先輩ともしゃべりたかったなぁ…

しゃべったら元気出たかもしれないのに…

先輩はすごい忙しそうだったから、あんまりしゃべってない。

でも、目が合うたびに「どうした??」とか「なんか話したそうな目してるなぁ」って

スキだもん話したいよ!!でも、それだけじゃないなぁ…

 

今、いろんなこと考えすぎて何で悩んでるのかわかんない。

原因がたくさんありすぎて、自分自身がよくわかってない。

 

先輩に話し聞いてもらいたい…しゃべりたいよ。

そしたら、少しのモヤモヤは晴れる気がするんだ。

4年生って学校来るとき少ないからなぁ。

明日来るかもわかんないし・・・

 

これからずっとこんなんだったら、もう辛くて倒れそう・・・

日付変わってもうたがな(◎´艸`)ププ

まぁ、それはそれでしょ---がないわッ!!

 

今日は、おばけ屋敷企画を具体的にするために

実際に使う教室に行って、通路作ってみたり幅計ってみたりしましたぁ☆★

意外と…大変で。。。むら先輩に言ってもらってよかったです!!

今日は久しぶりにあいチャンが学校に来てくれたぞッ!!

って言っても、授業は受けてませんがね(◎´艸`)ププ

実行の活動のときに来るって言って、駅まで迎えに行ったのだ☆★

あいチャンは、たぶんなんかあるとふさぎ込んじゃうんだろうなぁ。。。

家から出るまでに勇気がいるんだろうね!!

学校来たら、その悩みを聞いてくれる人もいるし

その悩みを一時的にでも忘れることも出来ると思うから

学校来てほしいわぁ(*ゝω・*)

授業もそろそろヤバイからちゃんと来なきゃダメだね((´∀`*))ヶラヶラ

今日も授業も活動も頑張った!!

活動はほとんどやってない気がするけど…

今日は早めに(7時くらい)学校を出たよ(*ゝω・*)

えりなチャンと2人でサイゼでご飯食べましたぁ☆★

 

いろいろ話したりして、気づいたら9時過ぎとか(◎´艸`)ププ

まぁ、そんなこともあるわな!!ワラ

 

今日は、わりと普通に過ごせたような気がしますわ!!

 

てか…スキな人ほしい…

そしたらいいことも悪いこともあるだろうけどね!!

ときめきがないです…。。。ワラ

あたしは今試練のときなのでしょうか?!

MSNの今月の星座占いには、我慢するときと書いてありましたよ(PД`q。)

まさにそんな感じがするんですけど…

何かを我慢するとき…悩みを相談できずにいるというカンジで書いたりました。

そうなんですよ相談するにも、自分でもうまく説明出来ない。

自分が楽しくないと、ダメなんですわ!!

基本自分が一番かわいいって思えちゃうから(大事ってことね)

他の人が楽しそうで、自分が違うのが本当に腹が立つ…

なんて心の狭い人間なんでしょうか…

 

きっしーも、前はあたしだけに相談してるとか言ってたくせに

そんなんじゃないっぽいしなぁ・・・

あたしが必要だったのは一時的ですか??

なんか、使われてる感があってめっちゃ嫌なんですけど。。。

あの子は、基本相談するのには適さないカンジだし、しょうがないと思うけど

自分だけ、言いたいこととか思ってることとか言ってすっきりするとか

なんかおかしいと思うんだよね。

あたしだって、いろいろ相談とかする人ほしいし

あたしのこと理解してくれる人とかがほしいって思う…

先輩も先輩で、あんまり相手にしてくれなかったし。。。

やっぱりえりなチャンとしゃべってるほうが楽しいのかなぁ…

なんか…すごいネガティブになってくるし(。´>ω<`。)

どうしたらいいのかよくわからん…

 

この精神状況をどうにかしてくれる人とかいないかなぁ。。。

なんであたしが悩まないといけないのかな??

それが当たり前なのかな??

もう…なんか自分も他人もよくわからない(PД`q。)

 

先輩も気分で、性格とかコロコロ変わるし

なんで、それをあたしが気づいて気を使わないといけないの??

なんで、先輩たちは気分で行動するの??

 

1年生も、前に「日曜日か月曜日に話するわ」とか言ったよね??

もう日曜日も月曜日も終わりましたけど…

 

みんな言ったことをすぐに忘れるのかな??

何もかも順調に進まないのはあたしのせいですか??

あたしが、ちゃんと計画たてたらやるんですか??

計画たてるのもめんどくさいです。

そのとおりに動いてくれるんですか??

実際たてても、動いてくれないじゃん。

 

人を動かすのって難しいね。。。

今日も毎度のことながら、学校に行きましたよ!!

はぁ…

企画も微妙にやったことはやったけど、あんまりやってないし

おばけ屋敷の活動する予定だったのに、何1つやってないし

てか、きっしー…

人のせいにするのはよくないとは思うけど、君は何なんでしょうか??

自分で「午後から3時くらいまでおばけ屋敷やろう」とか言っといて

何一つ声かけてくれなかったよね??

確かにあたしは企画やってたことはやってたけど、すぐ終わってたよ??

 

それに、青島クン。

言い方がひどいです冗談だろうけど、冗談に聞こえません。

手伝ってるのに、なんでそんな言い方するの??

いないほうがよかったですか??

青島クンの言い方がまぢでムカついたし、すごいショックでした。

「帰ってもいいよ」って言う、たったそれだけの言葉なのに

なぜかものすごく傷つきました…

いないほうがよかったのかもね。

もう…青島クンの考えてることが全くわからなくて本当に苦しいです。。。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search