忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます☆★

今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!!

ちまちま更新していく予定なのでよろしくです(≧∀≦)

 

てか、初詣行ってきたんだけど…

新年早々まぢイライラしちゃったし。

ミクシィには書けないのでねー。


先輩と友ダチとあわせて3人で行ったんだけど

なんかすごいムカついたし、イライラした。

先輩に対してもだけど、友ダチに大しても。

 

先輩はテンション下がったら、何も話さないし意味わからん。

ホントに年上なのかってかんじだし。

友ダチは友ダチで、自分のことしか言わないし。

会話になってないし、まぢ意味不明。

ちゃんと会話してくださいって思ったし。

しかも、返事とか返さないと「どうしたー」とか言ってくるし。

ただあなたの質問に答えたくないだけですってかんじなのに

まぢ空気読めない。

「学校辞めようかなぁ」とか、はぁ?!って思ったし。

てか、今のまま行ったらまぢで卒業出来ないことわかってるのか。

ホント嫌、意味分からん。

なんで、新年早々こんなにイライラしなきゃいけないのって思ったし。

 

人の話聞く気がないんだよね。

まぁ、話しても無駄だってわかってるんだけどね。

はぁー、あたしも学習能力ないわ。

 

たぶん、この2人と一緒にずっといることは出来ないね。

イライラするもん。

あたし、ずっと一緒にいて楽しいって思える人いるのかな?

すごい疑問に思った。

今大学の友達でそういう風に思えるのって…

えりなチャンはどうかな…今はいいかもな。

片岡クン…まぁ、嫌ではないけど。

やっぱりきっしーは大丈夫だな!あと、ことちゃんとか!

そこらへんしかいないなー。

かといって、ずっと一緒にいれる時間もないしね…

あたし、一緒にいてリラックスできて、楽しい人がほしいよ。

なんで、こんなにイライラしてまで一緒にいないといけないのかまぢわからん。

 

新年早々すいませんね(。´>ω<`。)

こんな日記にしてしもうて。

たぶん、少しはすっきりしました!

 

ということで、今年もグチも書きなぐる日記にもなりますが

どうぞよろしくお願いします[*´ω`*]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
えりー♪♪
あけおめぇ((⊂(^ω^)⊃))
今年もよろしくねぇッ(。・3・艸℃HU

ミクシィやってる仔多いよねぇ♪
杏も大学生になったらしたいなぁヽ('ε`!*)ノわらい

ブログにもちょくちょく戻ってきてね(´・ω・`)
URL ADMIN
2007/01/02(Tue)18:45:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search