忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日終わったぁ!!

学祭あったから、全然授業受けてなくて、なんか授業受けたら疲れたぁ(PД`q。)

これが当たり前なんだろうけどなぁ。。。

なんかつまんない!!

実行ないとつまんないや[●´;д;]

てか、結局実行で集まっちゃったりしちゃうんだよねェ☆★

おもしろいし-------

 

明日は学祭の打ち上げだぁ!!

でも、たぶんカラオケの前に帰ってくるかなぁ?!

みんなでカラオケだとあんまり歌えない気がするしさぁ[*´ω`*]

今のところの予定だけどもねッ!!

PR

前にガソリンスタンドで「オイル交換したほうがいいね」と言われてたので

今日してきましたよォ!!

そしたら「タイヤの位置が~」とかなんとか言われて

「見ておきましょうか??」って言われたから

とりあえず「お願いします」って言っといたし(◎´艸`)ププ

よく聞いてなかったからわかんなかったんだけどもねェ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、いっか☆★

オイル交換したら、なんとなく燃料の減り具合が違う…

(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

オイル交換すると燃費よくなるって先輩が言ってたけど

こういうことなのかしら??

まぁ、いいことにこしたことはないわいな[*´ω`*]

 

オイル交換してたら、時間なくなって英語また行かなかった!!

てか、はじめから行く気とかゼロだったんだけどねヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

体育だけ行きましたよ---!!

学祭終了!!

てか、終了してから結構たってしまったわい(PД`q。)

結局10月30日~11月5日まで学校に泊まってました☆★

帰ってきたの6日ですわd((^Д^))

それはそれでなかなか楽しかった!!

やっぱり友ダチとずっと一緒におれるって楽しいヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

学祭は本当によかった!!!

細かく説明したいけど…たぶん説明しきれない[*´ω`*]

携帯からブログも更新できたからすればよかったなぁ。。。

今更遅いけどね!!ワラ

今日は、学祭に向けてデカ看板と企画看板の設置をしたぞッ!!

10時集合だったんだけど…間に合わんかった(PД`q。)

今日、スキな先輩も来てたんだけど…時間にルーズなの見られた。

まぁ、そう見られたのは自業自得だからしょうがないんだけども

やっぱりそういうのダメだよね(。´>ω<`。)

気をつけんといかん!!

また日付変わってもうたがな!!

昨日もいっぱい作業したわいな(*ゝω・*)

すごい疲れたけど…まだまだやらなきゃいけないこといっぱいだぁ!!!

 

今日、あいチャンと授業中とかにいろいろ話してたんだけども

やっぱりおとといの木曜日、かなりオーラが出てたらしいです(。´>ω<`。)

だけど、きっしーの言い方とはちょっと違って

「仲良しオーラ」らしいんですわ!!

2人で、いい雰囲気かもし出してたらしいんですね[*´ω`*]

自分ではよくわからんのだけども。。。

だけど、そうやって言われるとめっちゃうれしいし!!

舞い上がってまうわ(◎´艸`)ププ

 

今日は、1日いない日で寂しかったけど

いないってわかってるからちょっとはラクかな?!

今日はいるかなぁ…

てか、10時集合だからなぁ(PД`q。)

早く寝ないといけないや!!

企画看板完成したッ!!

これからはおばけ屋敷に専念しないと、ヤバイわぁ(。´>ω<`。)

まぢで頑張らないとなぁ☆★

そして、明日…数学テストだ!!!

勉強しないと…

 

ことちゃんが9日からロスに行ってたんだけど、帰ってきたぁヽ(●・v・●)ノ☆彡

久しぶりに会ったぞォ!!

ちゃんと授業も来てたし、えらいえらいッ☆★

まだ先輩をスキになったこととか言ってないから報告しないとなぁ。。。

ゆっくりお話がしたいよォ!!

今日は本当に疲れた!!

って、今日って…もう日付変わってるじゃ-----------んッ(◎´艸`)ププ

 

企画看板めっちゃ頑張って塗ったし☆★

てか、まぢでえりなチャンの言い方がムカついた!!

「塗る??」とか…あたし塗ってますから!!!!!!!!

てか、自分のが位置近いし、何もやってなかったんだから塗ればいいのに

はぁ?!ってまぢ思った!!

ホント空気読めないし。

でも、やってくれないのはしょうがないんだよね。

自分のルールを押し付けちゃいけない

この言葉が頭の中に入ってるから、態度にはあんまり出さないように気をつけたよ!

期待しちゃいけないもんね。

言い方冷たいかもだけど、やっぱり他のことまで気にしてたり

イライラしてたら、これから持たない気がするしね!!

 

あと、2年生からの専門ゼミの先生の研究室まわりもしたぁd((^Д^))

まだ2つしか回ってないけどねェ!!

まだどこにするかとか全然決めてないや…

まぢ、どうしようかなぁ(。´>ω<`。)

今日は作業めいっぱいやった気がする!!

企画看板をいっぱいやったぞヽ(●・v・●)ノ☆彡

てか、企画のことなのに、なんでえりなチャンもあいチャンもあんまり手伝おうとしないんだ??

えりなチャンは家のことがあるから帰らなきゃいかんけど

あいチャンは車で来てるんだし、手伝えるでしょ?!

しかも、あたしの態度が最近おかしいとか言ったらしいね。

なんでか考えたことないでしょ??

それはね、みんなが自分がやらなきゃいけない仕事をやってないからそうなるんだよ。

別に怒ってるわけじゃないよ!!

でも、前のあたしなら怒ってただろうなぁ・・・

今は、他人に強制しないように、期待しないようにしたから。

やってくれたら「ありがとう」っていう気持ちで。

冷たいと思うけどね!!

だけど、やらなきゃいけない仕事やらないでしゃべってるのって絶対おかしい。

いつも、やらなきゃいけない仕事やらないでしゃべってたから。

こんなに仕事が遅れてるんだよね・・・

ちゃんと実感したよ!!

だから、あたしはしゃべるならちゃんと作業終わってからにする!!

自分が見本見せなきゃ、キレちゃった時の収拾がつかないしね(*ゝω・*)

「自分はできてないじゃん」って言われるの嫌だから。

日付変更されました(◎´艸`)ププ

この日記は10月23日のだと思ってくだされ☆★

 

授業もなんとなく受けて、実行の全体会にも参加して

ホントに最近、あっという間に時がすぎていってる気がするよ。

しかも、こんなに濃い日々を送ったことない気がする。

ちょっと年寄りくさいけどさッ((´∀`*))ヶラヶラ

 

もう学祭2週間前ですッ!!

みんなあんまり、ってか、全然危機感がない(。´>ω<`。)

あたしも…こんなこと言ってるけど、危機感あんまりないのかもしれない。

でも、ヤバイとは思う…。。。

 

あと、今日久しぶりに(?)ご飯食べに行ったの!!

だから、親に電話したら「いいかげんにしなさい!!」とか言われたけど

そんなこと言われてあたしは黙って帰る子じゃないですから[*´ω`*]

朝、何言われるかしらないけどね!!

スキなことやりたいし。強制なんてされたくない!!!!!!!

 

あと、前バイトの面接受けたところから携帯に電話かかってきたヾ(*´∀`)ノ

学祭終わったらはじめるっていうのが条件だったから

「もう終わった??」って来た(◎´艸`)ププ

いやいや、これからですけど!!みたいなね!!ワラ

とりあえず11月14日に、また行くことになりましたぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

そこからバイト生活の始まりですわッ☆★

ちょっと楽しみ--------ヽ(●・v・●)ノ☆彡

なんでみんな自分のやらなきゃいけない仕事やらないのかな??

今日は企画リハの日だったんだよ??

あたしだけが縁日担当じゃないんですけど…

一緒に考えてくれるとか、ものを運んだりとか、それくらい出来るよね??

あたしだって他の人としゃべったりしたいんだよ??

なんで、そんな勝手なことが出来るわけ??

まぢ、もう意味わかんないし(PД`q。)

 

ちかサンにも「みんな自分勝手ですね」って言ったら

「そうだね。みんな危機感がないのかね。もう2週間前なのに…」って。

まぢで1年生意味分からんってo(。・´д`・。)o

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search