忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでみんな自分のやらなきゃいけない仕事やらないのかな??

今日は企画リハの日だったんだよ??

あたしだけが縁日担当じゃないんですけど…

一緒に考えてくれるとか、ものを運んだりとか、それくらい出来るよね??

あたしだって他の人としゃべったりしたいんだよ??

なんで、そんな勝手なことが出来るわけ??

まぢ、もう意味わかんないし(PД`q。)

 

ちかサンにも「みんな自分勝手ですね」って言ったら

「そうだね。みんな危機感がないのかね。もう2週間前なのに…」って。

まぢで1年生意味分からんってo(。・´д`・。)o


最近、他の1年生のみんなが子供っぽく思えてしょうがない。

特にえりなチャンと庄司クンとあいチャンときっしーの絡み。

子供っぽく見えるなって思ったときには、きっしーはおらんかったんだけど

あいチャンときっしーの絡み見てても、そういうの多いなって思ったりした。

それは、今日みんなとしゃべってて思ったことなんだけどね。

絡みとかが、すごい子供っぽいなって思った。

そういうのって、中学とかじゃないとかって思ったりしちゃったし。

おかしいのかな??

なんか…いい意味では無邪気なんだろうけども…

何も考えてないように見えるよ。

そういうときに、先輩とかといると落ち着く。

おもしろい時だってあるし、バカ笑いするときだってあるけど

やっぱりなんか違うなって思う。

年とったのかな??ワラ

だけど、そうやって他の人のことが子供っぽく見えちゃうと

目線が冷たくなったり、上から見た目線になっちゃうんだよね(PД`q。)

まぁ…実際そうなんだけど、出来れば気づかれたくないしなぁ。。。

でも、そう思うのは事実だし。

 

自分で、こう言うのもなんだけど、あたし、なんとなく前とは変わった気がする!!

いい意味でも、悪い意味でも。

だけど、なんか考え方は変わったな。

先輩たちの話を聞いたり、聞いてもらったりして。

いい意味では、大人になったと思う。

だけど、悪い意味だと冷たくなったと思う。

大人になるって冷たくなるってことじゃないと思うんだけど

なんか、今の自分はそういうカンジがしてしょうがないよ(。´>ω<`。)

 

あと、さっきえりなチャンから「大丈夫じゃなさそうだね」とか言うメェルが来た。

大丈夫じゃないって…キミに言われたくないって思ったし。

あたしが何で悩んでるかもわからないのに、そういう言葉欲しくない。

返事は返さないけどね!!ちょうどおやすみって来てたし。

大丈夫じゃない理由を考えたことあるのかな??

きっとないでしょ??

てか、あいチャンときっしーからもたまにそういう系のメェル来るけど…

あたしが何で悩んでるのか考えたこととかあるのかな??

考えたことあって、それをメェルで言ってくれることとかもあるけど

実際全然当たってないしね。ワラ

そう思うと、あたしはみんなを理解できてると思うけど

あたしのことを理解してくれてる人って全然いないよね。

そういうのってめちゃくちゃ寂しいって思うよ。

だからって、無理矢理いろいろ聞かれるのも嫌だし…

話したくない人には話したくないって思うし

あたしのことを理解してくれる人が欲しいよ…

きっと、みんな理解してるって思い違いしてるんでしょ??

勘違いも甚だしいからね。

 

あたしのことわかってくれる人は、この世界にいるのかな??

あたしのことを必要としてくれる人はいるのかな??

ここまでくると、いなくても変わらないんじゃないかくらい思えるよ。

1回いなくなって、みんながあたしがいなくて困るのか困らないのか見てみたいよ。

 

言い出すとキリがないわぁ。。。

もうこの辺で終了!!ワラ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search