忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変更されました(◎´艸`)ププ

この日記は10月23日のだと思ってくだされ☆★

 

授業もなんとなく受けて、実行の全体会にも参加して

ホントに最近、あっという間に時がすぎていってる気がするよ。

しかも、こんなに濃い日々を送ったことない気がする。

ちょっと年寄りくさいけどさッ((´∀`*))ヶラヶラ

 

もう学祭2週間前ですッ!!

みんなあんまり、ってか、全然危機感がない(。´>ω<`。)

あたしも…こんなこと言ってるけど、危機感あんまりないのかもしれない。

でも、ヤバイとは思う…。。。

 

あと、今日久しぶりに(?)ご飯食べに行ったの!!

だから、親に電話したら「いいかげんにしなさい!!」とか言われたけど

そんなこと言われてあたしは黙って帰る子じゃないですから[*´ω`*]

朝、何言われるかしらないけどね!!

スキなことやりたいし。強制なんてされたくない!!!!!!!

 

あと、前バイトの面接受けたところから携帯に電話かかってきたヾ(*´∀`)ノ

学祭終わったらはじめるっていうのが条件だったから

「もう終わった??」って来た(◎´艸`)ププ

いやいや、これからですけど!!みたいなね!!ワラ

とりあえず11月14日に、また行くことになりましたぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

そこからバイト生活の始まりですわッ☆★

ちょっと楽しみ--------ヽ(●・v・●)ノ☆彡


今日ね、あたしのスキ(?)な先輩が昼から来てたの!!

そのときはあんまりしゃべらなかったけど…

実行室に移って、あたしが作業終わって、向こうも動静表のこと終わってから

なんとなく、2人で話せるようなかんじになったの(≧∀≦)

でも、正直、あんまり話せないんじゃないかなっていう不安が大きかったから

すごい慎重に話しかけたり、言葉選んだりしてみました!!

なんかね、前から目線がおかしかったの。

疲れてるオーラものすごい出てたし、助けてっていうかんじの目だったと思う。

でも、本人は昨日までは「疲れてないよ」「大丈夫だよ」ばっかりだった。

だけど、今日、今までのこと話してくれたの!!

悩みっていうほどのことではないと思うけど、話してくれた[*´ω`*]

そんなこと今までなかったからすごいうれしかった!!

しかも、2人のときに。

あいこサンとか入ってきたら、その話は終わっちゃったし。

でもね、「オレは、でしゃばったらいけないと思う」とか、そういうこと言ってたの。

「オレは、あんまり口出ししちゃいけないと思う」って。

あたしは、そんなことないと思う。

そういうふうに、いろんなことに突っ込む人がいないと、きっと実行は壊れると思うから。

みんな、目の前のことだけに夢中。

だけど、それはよくない。

それを気づかせることが出来るのは、きっとあの先輩だけだから。

 

あたし、あの人いないと、きっと辛い。

憧れだよあんなふうになりたいって思う。

だけど…やっぱりスキな気持ちもあると思う。

自分自身どうしたいのかよくわからないけど、これからたくさんしゃべれるかもわからないけど

やっぱり、あの人のこと気になる。

もっとしゃべりたい、もっと近づきたいって思う。

あたしは、近い存在になれるかな??

もっと、あの人の話を聞きたいし、ラクになってほしい。

今、勉強もしなきゃいけないし、実行のことも大変で、みんなに頼られてるから

すごい今まできつかったんだと思う。

だけど、誰もそれを突っ込んだりしない。

「最近様子おかしいよね」って。もっと前からおかしかったよ??

今頃わかっても遅いと思う。

まぁ、それはあたしがあの人のことをよく見てたからかもしれないけどね(◎´艸`)ププ

 

実行が終わったらのことを考えるといやだなぁ。。。

もう、こんなふうに毎日会ったり、しゃべったりすることがなくなっちゃう。

実行が終わったら、あの人はきっと学校には来ないから。

そういうことがあるなら、あたしは学祭終わって欲しくない。

このまま、あの先輩が辛そうなの見るの嫌。

だけど、実行がないと、接点がないんだよ。

会おうと思っても会えないんだよ。

だから、学祭終わるのがすごい怖い…

あの人は、あたしにとって憧れでもあるし、スキな人でもあるから。

そんな相手と会えなくなるなんて考えたくないよ。

 

明日は、学校に来る日だけど…話せるかな??

あたし、やっぱり1対1じゃないと満足出来ないや。゚(゚つД`゚)゚。

ホントにわがままな子だわ!!ワラ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search