忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、学祭に向けてデカ看板と企画看板の設置をしたぞッ!!

10時集合だったんだけど…間に合わんかった(PД`q。)

今日、スキな先輩も来てたんだけど…時間にルーズなの見られた。

まぁ、そう見られたのは自業自得だからしょうがないんだけども

やっぱりそういうのダメだよね(。´>ω<`。)

気をつけんといかん!!


今日、一番印象に残ったのはツナさんとしゃべったことかな!!

スキな先輩とは、あんまりしゃべれなかった(´_`。)クスン

でも、ツナさんとTalking出来たことが1番の収穫かも☆★

 

あいこサンとツナさんがしゃべってて、あたしはあいチャンと鬼頭サンとしゃべってて

途中でツナさんに呼ばれて3人でしゃべってたんだぁ!!

そしたらあいこサンが途中で移動して

あたしとツナさんが2人でしゃべってたのよ[*´ω`*]

んで、ツナさんに「スキな人いる顔してるよね」って言われた!!

でも、「誰かはわかんないなぁ」って。

だから、「当ててみてください」って言ったら

「青島??」って言われて、えぇ?!って思ったし(◎´艸`)ププ

そんなふうに見えるのか…ビックリだよ!!

でも、着々といろいろ言われて結局わかったみたいで。

んで、ぴろこサンにはオススメされなかったって言うの言ったら

「あたしはオススメしなくはないよ。でも、ある程度覚悟はいると思う」って

覚悟って、あたしは相手にされない覚悟だと思ったんだけど

ツナさんが言う覚悟はそういうのじゃなかったの!!

「あの人は、誰にでも優しいし、結構スキンシップ多いから辛いかも」って

確かにそうなんだよなぁ…でも、よくわかってる。

いろんな人の話を聞く人だし、誰とでも分け隔てなくしゃべるし

でも、しょうがないと思う。それが先輩の仕事だもん!!

でも、やっぱり他の人としゃべってるのとか見るとうらやましいなって思うけどね。

んで、いろいろしゃべってたんだけど、ツナさんはえいこサンに呼ばれて

実行室の中に入っちゃって、話は中断したんだけどね。

 

てか、ツナさんってスゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

他の人が途中で入ってきたら、うまいこと話をそらしてくれる!!

あたしが他の人には話したくないっていうのわかるのかなぁ?!

それは違うかもだけど、すごいうれしかったなぁσ(*´∀`照)

んで、帰るときも「またTalkingしようねッ」ってわざわざ車のところまで走ってきてくれたし

絶対話しますよd((^Д^))てか、ツナさんのことも聞きますけどね☆★

それが今日の1番の収穫ですわ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search