忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画看板完成したッ!!

これからはおばけ屋敷に専念しないと、ヤバイわぁ(。´>ω<`。)

まぢで頑張らないとなぁ☆★

そして、明日…数学テストだ!!!

勉強しないと…

 

ことちゃんが9日からロスに行ってたんだけど、帰ってきたぁヽ(●・v・●)ノ☆彡

久しぶりに会ったぞォ!!

ちゃんと授業も来てたし、えらいえらいッ☆★

まだ先輩をスキになったこととか言ってないから報告しないとなぁ。。。

ゆっくりお話がしたいよォ!!


今日は、先輩と一緒にいる時間が長かったかも!!

でも、1対1じゃないよo(;>△<)o

今日の先輩のテンションはすごかったなぁ。。。

無理してたのかな??

よくわかんないんだけど、あとで2人になった時に聞いてみたのさ!!

「今日どうしたんですか??」って

そしたら「普通だって」とか言ってたけど。

「オレはカメレオンだから、いろんなふうになれるんだよ」って言ってた。

「いろんな引き出しを持ってて、それを使い分けてるんだよ」だって。

「作業は楽しくやらないといけないからね」とも言ってたなぁ。

カメレオンの話してたときに、「オレには本性がないんだよ」って言ったの。

いろんな自分がいるからって言ったから

だけど、あたしは「それって、違う言い方したら全部がホントの自分ですよね??」って

そしたら「あぁ、そうなのかもな」って。

 

てか、絶対あたしがスキなのとか気づいてるよ!!!!!

そんな気がする…

きっしーに「あの人に(あたしがスキでいることを)気づかせたいの??」

って言われちゃったよ。。。

「なんで??」って聞いたら「オレにはそう見えた」って。

すごいわかりやすかった、っていうか、オーラが出てたらしい((´∀`*))ヶラヶラ

「もしかしたらオレにしかわからなかったかもしれないけどね」って。

だけど、本人も気づいてる気がするんだけどなぁ。。。

だけど、しゃべってくれてるのがうれしいよ!!

しかもね、今日車乗ったのヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

pm8:00~pm9:00までは、ご飯休憩なのね。

だから、1時間で戻ってこれるならどこ行ってもいいの!!

昨日、あたしはマックだったから「今日はモスにしようかな」ってりんチャンと話してたの!!

そしたらオレもモスに行く的な発言が出てきたから

「じゃあ、連れてってくださいよ」って言ったら「どうせそうなるだろうと思ったよ」って(◎´艸`)ププ

てか…スキな人の運転してる姿ってヤバイわσ(*´∀`照)

めっちゃ見ちゃったし!!

5人で行ったんだけど、運転してる姿を後ろから見てました[*´ω`*]

すごい幸せだったなぁ…

 

明日は来ない日だけど…頑張って乗り切ろうかなぁ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< HOME >>
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search