忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の火曜日に書こうと思ってたのに

すっかり忘れていましたぁヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

そしてこんな時間!!

昼間お昼寝しすぎてあんまり眠くないんですzzz

だから、更新とかしておこうかなぁ---

 

てか、暇なときに自分のこのブログ読み返してみた☆★

めっちゃおもしろいなぁって思った(*ゝω・*)

おもしろくないところもあるけどね。

「こんなふうに思ってたなぁ」ってのがいっぱいあった。

別にすごい時間経ってるわけじゃないのに、すごい昔のことみたいに思えた!!


この前の火曜日は月曜授業の振り替えでした。

月曜日って学校がお休みだったりしたことが多くって

結構遅れてたりしたんですねー

なので、この前の火曜は月曜授業で、それが今年の最後の授業でした。

 

んでね、あたしの時間割は月曜授業1,2限で終了なんです。

だから帰ろうかと思ってたんだけど、前日にきっしーからメェルが来て

「2時半まで待っててー」って。

その次の日(22日水曜日)、ナガシマスパーランドに行く予定だったんです。

てか、もう行ってきたんですけども(◎´艸`)ププ

その計画があんまり決まってないっぽいからっていうことで

残っててほしいって言われたんです。

めんどかった…しかも待ってる時間1人だし。

だからすごい嫌だったんだけども…

 

先輩が来たんです。

月曜日の授業の日にはいるらしいのですね!

4限に授業があるって。

あたしは学祭終わってから帰ったりしてたから会ったことなかったけど

えりなチャンは会ったことあるよーって前言ってたのを思い出して。

暇になったので、学生会室の中に入って、違う先輩と話してたんです。

その隣に先輩が何かコピーしてて。

あたしがきっしーに待っててって言われたことを違う先輩にグチってたら

それ聞いて笑ってたんです。

てか、顔が笑顔だった!

だから、「何笑ってるんですかー」って言ってちょっと話しかけてみた!

あたしは、たぶんこの話を聞いてて、先輩が思ってるだろうなってことは

あたしはきっしーがすきなんだと思ってるんじゃないかなって思った。

違いますけどね!!

 

んで、微妙にちまちましゃべったりして、違うところに移動したりとかしてて

スキな先輩に偶然会計入門の歴代ノートをコピーさせてもらえて。ワラ

 

んで、会議室に1人でいるときに、ひょっこり現れたんです。

荷物を持って。

2人でいるときって本当に全然なくって。。。

だから、ものすごい嬉しかった!

4限から授業だから今からなにするのかなぁって思って聞いたら

「今から卒論を先生に見せに行ってくる」って。

あたしとゼミの先生一緒なんです♪

もうちょっとしゃべれるかなと思ってたら違う3年生の先輩が入ってきて

その先輩が元いたところにあたしのスキな先輩が荷物を置いてたから

「邪魔邪魔ー」って冗談っぽく言いながら

先輩は「何だお前はー」ってまた冗談っぽく言いながら

行っちゃいました…

もしかしたらその先輩が来なかったらもうちょっと一緒にいれたかもしれないのに…

はぁー。

もっと話したかったです。

 

でも、目が合った感じが…

あっちのが先輩なのにおかしいけど…なんて言えばいいんだろう。

なんか、切ないような、不思議な感じの目をして話す。

吸い込まれるような、そんな感じ。

もっとうまい表現できたらいいけど、なんか普通の人と話すのとは違う。

違うって思いたいだけかな?

だけど、絶対違うと思う。

もっとしゃべりたかった。

もう冬休み。

来年会えるのかも微妙。

このまま終わりってすごい気持ち悪い。

卒業式…それで最後。

なんか…すごい嫌。

 

やっぱりスキなのかなって思った。

ちょっとしか同じ時間を共有してないのに、

こんなにあの目線が心に残るのは、やっぱりスキだからなのかな?

他の人とは違う感じがする。

そりゃ、同じ人なんておらんけど、なんか違う。

 

もしかしたら先輩疲れてるのかな?

どうなのかな。

もっとしゃべりたいよ。

学祭の前のあの時みたいに。

あの時は、何のためらいもなく時間もあって、2人でいれて

いろんな話し出来て、聞いてくれて、話してくれて

いろいろ吸収できた。

まだ吸収したりないです。

もっと話したい。

 

そんな時間はないのかな?

時間はまだ、たくさんあるのに

すごく少ないように思えるのはあたしだけかな?

神様、もし願いを叶えてもらえるのなら、先輩と2人で気が済むまで話が出来る環境がほしいです。

他の先輩じゃなくて、あの人じゃなきゃダメなんです。

 

やっぱり、きっとスキなんです。

きっしーごめんね。

やっぱりスキだった。また報告します。

あの人のことを考えない日はないです。

それだけ、あたしの中で、大きな存在になってます。

 

いつしゃべれるのかな?

気が済むまで話がしたいです…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search