忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか日付変わってる---

でも、まぁ、いっか(☆′∀`)

別に日にち関係ないや。

ちょっと思い出したことを記録しておこうと思ってね♪♪

 

昨日は、バイトオンリーな寂しい1日だったよ。

9時上がりなのに終わったの10時半だから!!

おかしいよねェo(;>△<)o

まぁ、そんなことはおいといて。ワラ


きっしーのことを薦められた次の日くらいに

えりなチャンから聞いたはなしをさっきなぜか思い出した!!

えりなチャンが片岡クンから聞いたらしいんだけども

どうやらきっしーは、あたしの顔色をうかがいながら話をしてるとか。

てか、これは片岡クンが見て思ったことらしいから

きっしー本人がどう思ってるのかなんてことは全くわからないし

もしかしたら全然違うかもしれないんだけれどもね。

 

だけど、2人で話してるときとか、機嫌とか見ながらはなしてるって言うの。

あたしも、学祭の前にそう思ったことが1回だけあって

本人にちょっと経ってから聞いてみたのね。

「あの時、気を使って楽しい話してくれたの??」って。

確か、そのとき、あたしはものすごいテンションが下がってたときだったのね。

そしたら突然きっしーが近くに来て、意味のわからないような話しをしてきたの。

ホントに突然。

きっしーが体験したおもしろかった話をしてくれてて

ちょっと元気出たんだけど。

よくよく考えてみたらそういうことって結構あったのかなって思って

それがもし本当だったなら(機嫌うかがってくれてるっていうことがね)

てか、それが何も気にしないでしてる行動だったとしても

すごいなって思ったし、ちょっと嬉しい。

他の人にはしてないことらしいから、ちょっと嬉しいじゃん??

あたしのことスキとかキライとかそういうのなしにしても

恋愛感情とか全然ないとしても(てか、絶対ないけども)

特別な友ダチみたいなカンジがして、あたしはすごく嬉しいなぁ。

あたしは、学祭前にきっしーに対して、他の人よりもかなり話聞いてあげてた気がするし

特別な存在だったけど、それは恋愛感情とかなかったし

今、きっしーがあたしに対して他の人とは違う対応をしてくれてるんだったら

それはすごい嬉しいことだなって思ったんだ。

 

なんか、全然まとまってないけど((´∀`*))ヶラヶラ

 

要するに他の人とは違う、特別っていうのがいいなって思ったの。

すごい嬉しいもん。

 

てか、あたし、その話を聞いたあとに

きっしーにあたしがスキな先輩のはなしを突然してきたの。

「そういえば俺、M先輩よく見るんだよね」とかって。

だけど、正直あたし、M先輩のことスキかよくわからんかったもんで

あたしもこの前会ったよーとか言う話しをした後に

「てか、スキかどうかわからん。しゃべってないしスキじゃないと思う」って言っといた。

あたしって、スキな人とは毎日でも接点があってしゃべっていたいような人だから

今、M先輩と毎日しゃべるときなんてないし、正直ありえない。

だって、授業がないから学校にもほとんど来てないしね。

来て、もし会ったとしても、あたしとは挨拶くらいしかしない。

他の人とはしゃべってるっぽいけどね。

なんか、そういうの嫌だし。

偶然あたしと話す機会がないだけかもしれないけど

本当に嫌だ。

神様がそういうふうに仕向けてるのかな??

よくわかんないけど。

確かに見れたら嬉しいし、しゃべりたいって思うけど

よくわからん。

だからきっしーにはそうやって言っといた。

 

また、何か思い出したこととかあったら書こうかなぁo(´∀`)oニコッ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search