忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わってもうたがな(◎´艸`)ププ

まぁ、それはそれでしょ---がないわッ!!

 

今日は、おばけ屋敷企画を具体的にするために

実際に使う教室に行って、通路作ってみたり幅計ってみたりしましたぁ☆★

意外と…大変で。。。むら先輩に言ってもらってよかったです!!


その後は…おしゃべりタイムてか、相談会でした((´∀`*))ヶラヶラ

井戸班には、やっぱり堅い結束が出来ているため、相談しちゃいました!!

先輩のこと…きっしーにも話してみたぞ(*ゝω・*)

そしたら「薄々気づいてはいたけどね」とか言われたし!!

なんか、やっぱりオーラとか出てたみたい。。。

そして、先輩が来ると微妙にテンションが変わるのとかバレてたみたい。。。

しかも、それに気づいたのが9月に入ってからとか!!

まぢすごい…きっしーは、まぢ鋭すぎるしッ

 

だからさ、他の人にも気づかれてるかもなぁって思ったら

あいチャンときっしー2人に「いや、それはないと思うよ」って

「鋭いのは井戸班だけだから」ってさ(◎´艸`)ププ

きっしーに言われたので、すごいドキッとしたのは

目線とかでもわかったって言われたのね!!

見られてたんだ…って、すごい恥ずかしかったし(。´>ω<`。)

自分がいつもしてることを、他の人にされるのって恥ずかしいね!!ワラ

 

これからも、今まで通り、普通に接していく予定だけど

どうなるのやらね…

 

そうそう今度の日曜に同じ大学の違う学舎で学祭があるのね!!

そこに遊びに行くんだけど…

ホントはね、その先輩の車に乗って、あたしも行く予定だったの!!

すごいうれしかったのねッ[*´ω`*]

そしたら、あたしも車出さないといけなくなっちゃって…

1年の男が1人増えたから…しかも嫌いなヤツだし!!

せっかく、先輩の運転見れると思ったのになぁ。。。

まぢショッキングな事件ですよ…

またこのことは日曜日のブログでお話いたしますわ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんかホント月日が早いなあとよく感じる(笑)
数日前にね副担任にこんなことを言われたの。
「夏休み終わってから、丁度夏休みと同じ長さ」
副担任は去年担任で、去年はうちの部活の顧問やってたりしてた人なんだけど。
なんか副担任の言うこと前は嫌で嫌で受け入れられなかったけど、
今そういうこととか言われると危機感を感じさせてくれるっていうか(笑)
もっとちゃんとしなきゃなんだって思うんだよね・・・
もちろん今でもソイツのことは嫌なままだけどね(笑)

そうそう、今中学の間では楽器を吹いてられるかわからないから
高校生になったらかもなんだけど新しく音楽のジャンルを見つけたの。
でもその音楽っていうのはもっとしっかり考えたうえでやらなきゃとは思ってるんだけど・・・
飴太 ADMIN
2006/10/15(Sun)00:55:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search