忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやっぱり学校楽しいッ☆★

昨日のNEWフェイスの人ともしゃべったぞ!!わたるクンとおっさんd((^Д^))

それに、もう1人のしょうたクンって言う人ともちょこっとしゃべった!!

ちょっとしゃべれる人が増えてうれし---いヽ(●・v・●)ノ☆彡

 

今日、わたるクンとおっさんがいるの気づいてたんだけど知らんぷり。。。ワラ

そしたら後から英語が一緒で、「さっきなんでシカトした---??」とか言われた!!

いるのはわかってたけど、声かけられてるのはまぢで気づかんかった(PД`q。)

あたし電話してたし---------------

これで、これからあの3人としゃべれることがわかってうれしいッ[*´ω`*]

あたし男友ダチが少ないから、しゃべれる人増えるのはめっちゃうれしいの!!

 

あとね、気になる人とも英語一緒だったんだぁ---♪♪

英語ね、ちょっと人数が多くて抽選になりそうなんだなぁ…

だからみんなと一緒がいいんだけど、微妙なんだよねェ。゚(゚つД`゚)゚。

 

あと、気になる人!!またちょっとうれしい行動してくれちゃったし↑↑

やっぱり気になる人いたりすると学校楽しいかもッ(*ゝω・*)


気になる人のあだ名、きっしーって言うんだけど

その人が、さきに英語の教室にいて、あたしが後から友ダチと入ったのね!!

きっしーのこと知ってる人は、その友ダチの中にもいたんだけど

あたしを見てにこってしてくれて挨拶してくれたの-----σ(*´∀`照)

んで、あたしはわざわざ近い席に座りました!!ワラ

そしたらその席すごく楽しかったの♪♪

隣は友ダチのかなえで、前はわたるクンたち3人で、後ろはきっしーたち!!

こんなステキなクラスないしッ☆★まぢこのままが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!

でも、そんなうまくいかないよねェ[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

最近、なんかちょっとしたことがうれしい☆★

それはきっと気になる人がいて、周りの友ダチがよくて

学祭実行が充実してるから、学校が楽しいんだと思うんだけどねッ∮*゚(○UωUpq)゚*∮

学校はやっぱり楽しく過ごすのが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!よねッ

これからも明るく楽しく頑張っていきたいなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちのとこはこの間、午前3時頃からカミナリがすごくて思わずおきてしまいましたorz
もうカーテンとかしてるけどカーテンから光が見えるの(笑)
怖いわけではないんだけど気になって寝れなかったよー

うんうん、防音効果の部屋ほしいね!
床に毛布とかひいたり、タオルをベルにかけといたり、ベルにミュートつけたり、少しはためしてるんだけどね。
あんまりかわらないよね~
飴太 URL ADMIN
2006/09/14(Thu)23:29:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search