忍者ブログ
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友ダチと遊びに行ってきました!
映画観に行ってきたんだけどね(≧∀≦)

遊びに行くと、結構夜ご飯食べてくことが多いのね!
てか、もう定番って感じなんだけども。

今日は、あたしの大学の先輩がバイトしてるところに行ったの☆★
そしたら偶然先輩がいたのねッ!!
暇だったみたいで、結構しゃべれたんだけど
そこで、ちょっとショッキングなことを聞きましたー(PД`q。)

14日が卒業式なんだけど、17日が飲み会なのね!
今までは卒業式に飲み会やってたんだけど、4年生の都合が合わないらしくて17になったの。
当然好きな先輩も来ると思うじゃん?
そしたら来ないんだって。
先輩が言うには「○○ちゃんは(先輩の名前)飲み会にはこれないみたいだよー」って。
まぁ、こうやって言ってくれたのには、あたしが遠回しに
「17日は、4年生はみんな来るんですか??」って聞いたからなんだけどね!
はぁー、まぁ、来れないっていうのを当日に聞くよりはよかったのかな?
でも、正直ショックだわー。
先輩も「そんなに急いで東京行かなくってもいいのにねー」って言ってた。
ホントだよ!!!もっと名残惜しんでくれ!!!!!ワラ

まぢ笑えねーけど。

PR

久しぶりにこっち更新します!

まぁ、こっち更新するということは、ミクシィに書けないことがあったってことですわ(◎´艸`)ププ

 

今日、久しぶりに学校に行ったの。

追試の結果を見るためにねッ☆★それプラス実行の会議があったの!

これからの実行をどうするかみたいなカンジのなんだけど

みんなが1人ずつ順番に今思ってることとか、これから続けるか続けないかっていうのを言ったのね。

もちろんあたしは辞める気はないし、これからも関わっていきたいって言った。

でも、正直誰もきっぱり「やります」っていうのを言わなかったから、言いにくかった。

だけど、あたしよりも前に片岡クンが「オレはやります」って言ったから、ちょっと言いやすくなった[*´ω`*]

てか、実行に関わっていかないと、あたし自身に何も残らない気がするのね。

もし実行がなくなって、授業終わって帰るだけとかだと寂しいもん。

バイトばっかりの大学生活も嫌。

この1年でよくわかったことだから。

大学4年になって振り返ってみたときにバイトだけなんて嫌じゃん?

あたしは、この約1年で思い出に残ってることって、やっぱり学祭のことだもん。準備もあわせてね!

てか、準備の期間のほうが印象に残ってるからなぁ…

だから、辞めたくなかったし、実行もなくなってほしくなかった。

 

結局は、仮の実行として続けていくことになったんだけども

まだ実長はいなくて、仮の柱になる人を3人決めたの。

それは、あたしと片岡クンと、もう一人ちかサン。

はじめはベラサンだったけど、途中で変わったみたい。

別に柱になるのになったのは全然いい押し付けられてるなんていうふうにも思わないし。

「やってほしい」って言われたらすんなり引き受けるつもりだったもん。

 

なんかね、現3年生は就活があるからって言ってあんまり実行には関わらないけど

ホントはどうなのかな?

正直、今の4年生見てたら出来なくもないと思うんだけどooo

確かに人それぞれだし、やり方は違うと思うけど…

あたしは自分が4年になる前に、実行やるかやらないかっていわれたら

就活を理由に実行をやらないっていうのは嫌だなぁって思った。

 

あ、言いたいことはこんなことじゃないんだって!ワラ

この前の火曜日に書こうと思ってたのに

すっかり忘れていましたぁヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

そしてこんな時間!!

昼間お昼寝しすぎてあんまり眠くないんですzzz

だから、更新とかしておこうかなぁ---

 

てか、暇なときに自分のこのブログ読み返してみた☆★

めっちゃおもしろいなぁって思った(*ゝω・*)

おもしろくないところもあるけどね。

「こんなふうに思ってたなぁ」ってのがいっぱいあった。

別にすごい時間経ってるわけじゃないのに、すごい昔のことみたいに思えた!!

お久に更新でぇす☆★

まぁ…ミクシィに書けないことを書こうかと思いましてねo(´∀`)oニコッ

 

なんかね、えりなチャンにものすごくきっしーを薦められました。

「正直、○○○チャン(あたし)ときっしーが付き合ってるって言われても驚かないよ」って。

工エエェェΣ(゜Д゜,,)ェェエエ工

そんなにですか?!ってカンジだよォ---

確かに仲良しだし、結構2人でいることって他の人に比べたら多いかもしれんけど

きっしー好きな人おるしなぁ---

てか、あたしも好きな人おるしなぁ(◎´艸`)ププ

えりなチャンに言ってません。知ってるかもしれないけどね!!

最近…学校が楽しいσ(*´∀`照)

その反面イライラすることも多い。。。

なんでかなそういうのつきものなのかな??

 

あと、友ダチのいい加減さに腹が立ったりする!!

実行委員の中の1人の男の子がやめそうなんだよね(PД`q。)

それをあたしが教えてあげたら「○○くんやめるならあたしもやめよっかな---」とか

もし冗談だとしても、ムカついたね!!

その人がやめるから自分もやめるとか嫌だし

まぁ、そういうのはあたしはとめたりしないけどね!!

 

あと…今日の帰りに気づいてしまったことがありました…

なんか…これからどうなっていくのかよくわからないけど。。。

もっとテキパキ決めれる女になりたいッッッ!!

と…常日頃思っておるんですけど---出来ないんですわ[●´;д;]

 

『バイトしなきゃ!!』って思っても、いろいろ悩んだり

電話するのめんどくなったり→これはめんどくさがりと言うけどね(◎´艸`)ププ

『メェルしたい!!』と思っても、いろいろ悩んだりして

結局メェルするタイミングを逃したり…[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

まぁ、言いたいことは後者ですがね((´∀`*))ヶラヶラ

杏仔に言われて思ったけど、タイミングって大事だわ!!

あたしは完全にタイミングを逃した!!ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!

メェルが来なかった1日目、2日目くらいにメェルしとけば普通だったのに…

アホ仔チャンですからぁ-----------------((ワラ

 

なんとかなるかなぁ…

 

今更だけど…タイトルの「It's  a 優柔不断」のaっているっけ??いらないっけ??

まぁ、どっちでもいっか((´∀`*))ヶラヶラ

彼からメェルが来ません…

あっと!!彼氏いません(PД`q。)ただ三人称で言ってみただけ((ワラ

前言ってた人なんだけど、もう…どれくらいメェルしてないのかなぁ。。。

たぶん6日してないなぁ…

あたしが9日に送って、それからメェル返ってこない[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

あたしすごい疑問に思ってたんだけど

男って同じ人から何回もメェルとか来るのウザイかなぁ??

これは携帯持ち始めて、スキな人がいるときはいつも思ってたんだけど。。。

どれくらいなら大丈夫なんだろォ??

きっとさ、男が女のことスキとか気になってるならいくら来てもいいのかもだけど

どう思ってるかもわかんないし、もしかしたら嫌いなほうだったら…

きっとウザイよね?!

毎日はダメだよね??2日に1回くらい??

 

あたしだったら…スキな人からメェル来るのうれしい(≧∀≦)

でも、スキじゃない人(どっちかって言うと嫌い方向)だったら…

絶対ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゛ ) ダ

「こいつ、いつもいつもウザイなぁ------」とか思いそう。。。

 

相手がそう思ってたら嫌だわぁ…

さっきまで名電の試合見てたけど……

負けてしまったなぁ[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

正直、応援はあんまりしてなかったけど((ワラ

実は応援してて、負けたときショックだったもんなぁ…

まぁ、あたしはバスケのがスキですがね(◎´艸`)ププ

11日にインターハイの男子バスケの決勝の録画のがテレビでやるの☆★

J-SPORTSだったかな??ビデオ撮るしねェ(≧∀≦)

どこが勝ったかはもう知ってるけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

追記で、熱しにくく冷めやすい話しよう(人`∀´)ィヒッ♪

いつも通り暇な1日でしたわぁああぁぁぁあぁぁ(PД`q。)

日常茶飯事暇ですがね((ワラ

そういえば、映画館のレディースデイ調べたからちはるチャンにメェルしないとなぁ!!

 

今日ご飯食べてるときにお母さんが言ってたんだけど

小学校の頃に同じ通学班だった3歳下の女の子がいて

その子が近くのスーパーに彼氏といたらしいんだよねェ--ヽ( ´ー`)ノ

「あんなにいい彼氏どこで見つけたのかしらねぇ」とか言っててさぁ

ムカムカイライラだしぃいいいいいいぃ---------------

どうせあたしはステキな彼氏いませんよ!!見つけれてませんよ(´_`。)

言い方がムカつくわぁ(・`へ・)

あたしお母さんの言い方が嫌いなんだよね。。。

今更だけど(◎´艸`)ププ

 

でも…彼氏いいなぁ…

あたしもいい彼氏見つけたいなぁ。。。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search