忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またミクシィに書けないことですわぁ☆★

て言っても、これは恋愛系ではございませぬo(´∀`)oニコッ

ミクシィにいる、ある一部の人に見られてはならないものなのです!!

 


もう日付変わっちゃったんだけど、29日は大学の実行委員の忘年会の日でした。

だけど、あたしは参加してません!

 

なぜなら…たこ焼きパーティーに参加していたのです(≧∀≦)

 

たこ焼きパーティー(略してたこパ)に参加したのは全員で6人。

そのうち、実行委員は5人。

忘年会主催者の先輩方、すいません(。´>ω<`。)人

だけど、ちょっと高いし、豊田で遠いし…お酒も別にってカンジだし…

 

なので、たこパに行っちゃいました♪♪

まぢおもしろかった!!

普通にはじめはたこ焼きやってたんだけども、次にビンゴして

プレゼントとか交換したりして…

 

その後に、悪夢は待っていた(いや、あたしにじゃないよ?ワラ)!!

きなこもちチョコ(チロルチョコね)いりのたこ焼き、新しいチロルチョコ(いちご味)入りのたこ焼き。

こんな罰ゲーム…楽しい(人`∀´)ィヒッ♪

もう1回ビンゴやって、最後の2人がこのどっちかを食べる。

焼いてる間…チョコが溶けてどろどろ、そして匂いが充満。

もう必死の思いで、ビンゴにかけてましたよ!

どうしても食べたくない!!っていうのがみんなからひしひしと感じられました(◎´艸`)ププ

あたしはもちろん食べてないです♪♪

2ヌケしちゃいましたからー

食べたのは、某先輩とS君です(●≧Щ≦●)ぷっ!

 

その後は、全部たこ焼き食べたあとにキャッツカフェに。

もうそのときの時間が9時過ぎだったので、ラストオーダーになる前に行きましたよォヽ(●・v・●)ノ☆彡

 

そして…今日は挑戦の日です!

アンビリーバブルを頼みました!!

知ってる人は知ってるよね??あの量!!あのアイス…おかしい!!

冬に食べたらいけないものBest3くらいに余裕で入るね!

寒いのにアイスとか…死にそうだったけど、あれは笑える(≧∀≦)

なんでか笑える。

みなさんも1回試してみる価値ありですよ!!

 

ということで、おもしろかった1日でした。

やっぱり実行メンバーでいろいろやるのって楽しいなぁ。

 

てか、よく考えたら実行入ってなかったら、こんなふうじゃなかったんだよねー。

ホントよかった。

楽しい毎日が過ごせるのも、遊びに行くのが楽しくなるのも

やっぱりいる人が楽しいからなんだよね。

何もやってなかったらって思うと、大学生活無駄にしてたんだろうなって思う。

これからも、あの仲間でやっていけるといいなぁ。

みんなと仲良く遊んでいたいし、1つのことに挑戦していきたい。

ホントにいい仲間に出会えてよかったよ。

これからも大事にしていかないとねッ☆★

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
アタシも放置しまくりですわ(笑)
久しぶり!!
コメントしようと思ったんだけどオトンのパソコンだったからコメント残せなくてね・・・。

あたしも当たり前のように年賀状だしてしまいました(笑)
一日には着かないと思うけど受け取ってね♪

もう数時間ですな^^
よいお年をお迎え下さいv('∨')v-☆
飴太 URL ADMIN
2006/12/31(Sun)22:34:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search