忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにこっち更新します!

まぁ、こっち更新するということは、ミクシィに書けないことがあったってことですわ(◎´艸`)ププ

 

今日、久しぶりに学校に行ったの。

追試の結果を見るためにねッ☆★それプラス実行の会議があったの!

これからの実行をどうするかみたいなカンジのなんだけど

みんなが1人ずつ順番に今思ってることとか、これから続けるか続けないかっていうのを言ったのね。

もちろんあたしは辞める気はないし、これからも関わっていきたいって言った。

でも、正直誰もきっぱり「やります」っていうのを言わなかったから、言いにくかった。

だけど、あたしよりも前に片岡クンが「オレはやります」って言ったから、ちょっと言いやすくなった[*´ω`*]

てか、実行に関わっていかないと、あたし自身に何も残らない気がするのね。

もし実行がなくなって、授業終わって帰るだけとかだと寂しいもん。

バイトばっかりの大学生活も嫌。

この1年でよくわかったことだから。

大学4年になって振り返ってみたときにバイトだけなんて嫌じゃん?

あたしは、この約1年で思い出に残ってることって、やっぱり学祭のことだもん。準備もあわせてね!

てか、準備の期間のほうが印象に残ってるからなぁ…

だから、辞めたくなかったし、実行もなくなってほしくなかった。

 

結局は、仮の実行として続けていくことになったんだけども

まだ実長はいなくて、仮の柱になる人を3人決めたの。

それは、あたしと片岡クンと、もう一人ちかサン。

はじめはベラサンだったけど、途中で変わったみたい。

別に柱になるのになったのは全然いい押し付けられてるなんていうふうにも思わないし。

「やってほしい」って言われたらすんなり引き受けるつもりだったもん。

 

なんかね、現3年生は就活があるからって言ってあんまり実行には関わらないけど

ホントはどうなのかな?

正直、今の4年生見てたら出来なくもないと思うんだけどooo

確かに人それぞれだし、やり方は違うと思うけど…

あたしは自分が4年になる前に、実行やるかやらないかっていわれたら

就活を理由に実行をやらないっていうのは嫌だなぁって思った。

 

あ、言いたいことはこんなことじゃないんだって!ワラ


実は今日、あたしのスキな先輩もいたの。

まぁ、スキなのかどうか正直よくわからなかったんだけどもねーワラ

正直来ないと思ってたんだけど、ビックリしたぁ!

車があるの見つけて「あれ」って思ったし((´∀`*))ヶラヶラ

 

あんまりしゃべらないようにしてたのかもしれない。

あ、あたし自身がね!

だけど、実行室閉めるときにちょうど一緒にいて

てか、あの人が最後までいるの珍しいなって思った。

ずっとパソコンいじってなんかやってたからさぁ。

それまで全然しゃべらんかったのね。

だけど、外に出て、ちょっとみんなで一緒にいるときに…

 

やっぱりダメだった。

一瞬にして、あたしはあの人のことをやっぱりスキだって思ってしまった。

冗談っぽくいろいろ話してたけど、やっぱり憧れる部分を見つけれて

目を見て話してくれるところとか、あの人の真剣さとか

あの人自身の話とかを聞いてて、すごくヤバかった。

勉強しろよーとかいろいろ言われたけどね!

 

でもね、あたし、今読書するようにしてるんだけど

それもあの人の影響からなんだよ?

確かに恋愛物とかサスペンスとかばっかりだけど

あの人が読書は大切だって言ってたよってのを友達から聞いたからあたしもやってみたの。

あたし、あの人に影響されすぎだけどもooo

でも、悪いことじゃないってあたしは思ってる!

だって、活字を読むことはいいことだもん♪♪

 

んで、話戻すと、いろいろ言われたわけよ!

その人英語を勉強してたから「しゃべれるようになったんですかー」とかって聞いてみたの。

そしたら「NOVA通ってるだけでしゃべれるようにならんわー」って笑いながら言ってた。

確かにとか思ったし!ワラ

そのときに自分の就職先の部署が変わったのを教えてくれたの。

営業じゃなくって、管理みたいなほうになったらしい。

あたしは、その先輩にはそっちのが絶対合ってるって思ったからそう言ったら

「俺も正直安心したわ」って言ってた!

でも、いずれは営業になるらしいから英語は勉強するみたい。

んで、今は簿記の勉強してるんだって!

んで、「○○○入れよー」って言われた!○は会社の名前ね!

入れよって言われて入れるような場所じゃない!!

大手中の大手です。今のあたしには無理があるよ。

あ、思い出した!

学校来てくださいよみたいなこと言ったのかな?違うかもしれんけど ワラ

「東京きて俺と同じところ就職したら会えるやん」って言われたし。

真面目にそうしちゃいそうですけど?

だけど、追いかけたりはしたくない。

でも、目標として持っててもいいかな?

正直ね、同じところ入れよって言われたとき、めちゃくちゃうれしかった。

 

あたしヤバイよー、ホントに10分、15分くらいしか話してないのに

一気にあの頃の気持ちに戻っちゃった。

この気持ちどうしてくれるんですかー?

これから会えないって言うのに、ひどすぎるooo

 

いつか、「先輩が目標です」って言えたらいいなぁ。

てか、卒業式の日とかに言いたいなぁ。

笑われてもいいから、とりあえずそう言いたいよ。

先輩は夢と目標は違うって言ってた。

夢を追うんじゃなくて、先輩は目標を追うんだって。

「資格を取るのが夢?それは目標だろ?」

確かにそうですね。

じゃあ、あたしは先輩に近づけるように先輩を目標とします。

 

あたしは先輩が言った言葉を忘れないです。

先輩が言う言葉には、ひきつけられるものがあるから。

忘れたくないし忘れない。

あたしもこんな風に思われたいなぁ。

先輩みたいになりたいから。

 

あー、これからホントにどうしよう…

あー、どうしようooo

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search