忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第2回企画買出しの日でしたぁ---

1回目は8月だったんだけどねッ☆★

学祭で必要なものを企画の人で一緒に買いに行ったんだぁd((^Д^))

今回は3人で!!

ほとんど景品とかなんだけど、選ぶの楽しい゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

てか、むしろ自分がほしいッワラ

あまったら山分けだべ--------------

 

今日も先輩といろいろ話して、帰ってきたら8時過ぎてましたわ(◎´艸`)ププ

ガソリンがなくてまぢ帰れるか焦ったけどね-----

 

去年の学祭のこととかいろいろ話してもらった☆★

てか、愚痴だねッ「この人がムカついた」とか

あと、かなりおもしろエピソードとかも教えてもらったし((´∀`*))ヶラヶラ

あとは…実行内の愚痴だね!!やっぱり合う合わないってあるじゃん??

それですわやっぱりキライな人はみんなキライなわけで。。。

愚痴言うとすっきりするわ---[*´ω`*]

他の人もそう思ってたんだってわかるとほっとするし!!

そういうのってあるよね?!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search