忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時過ぎに帰宅しましたぁ!!

今日はみんなで中華食べに行ったぞォσ(*´∀`照)

あたしは天津飯食べたぁ☆★おいしかったわぁ!!

 

今日は英語と体育だったんだけど…

英語女一人で[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚ってカンジだったんだけども

実はきっしーと一緒で楽しかったり(◎´艸`)ププ

かなり話し相手になってもらっちゃってたしなぁ------

体育はまぢ燃えた!!

大学入ってあんなに動いたこと絶対ないってくらい頑張ったし☆★

これからの体育が楽しくなりそうでうれしいッヽ(●・v・●)ノ☆彡


今日はえりなチャンと2人で企画のこと話したんだけど

途中からあいこサンと村瀬先輩(むら先輩って呼んでるけどね)が入って来て

おばけ屋敷をやめようっていう話しになったことについて話してくれたのね!!

昨日の日記に書いたか忘れたんだけど、おばけ屋敷はすごい大変で

成功するかわからないから、1年生に無理させたくないっていう理由で

おばけ屋敷をなくそうっていう話になったらしいじゃんね

先輩達は去年おばけ屋敷をやって失敗してるから、気を使ってくれたんだって!!

だけど、あたしとえりなチャンとブース局の片岡クン・庄司クン・きっしーもいれて

あと、ブース局長のまささんも入って話してたら

「1年生企画でおばけ屋敷やるのもいいかもしれないね」っていうことになったのね!!

詳しくは月曜日に1年生全員で(って言っても9人ですが(◎´艸`)ププ)会議する予定!!

 

片岡クンはゼミも一緒なんだけど、めっちゃ真面目に話しも聞いてくれたし

おばけ屋敷やりたいっていってくれてなんかうれしかった!!

他のいない1年生(男)が問題なんだけども……

庄司クンときっしーはどっちかって言うとついてくる派だから

たぶん一緒にやってくれると思うけど…

どうしてもおばけ屋敷やりたいんだよなぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

1年生みんなでやるってなんかうれしいし、楽しそうだし

きっと嫌なこともムカつくことも山ほど出てくるだろうけど

それも経験かなって思うし☆★

あいこサンとまささんとむら先輩も言ってたけど

「やらないで後悔するよりも、やって後悔したほうが絶対いいよ」

「後からやりたかったなって思っても遅いからね」

確かになぁ-----------------------って思う。。。

 

出来ればやりたい!!

続きはまた今度((´∀`*))ヶラヶラ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search