忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は豊田スタジアムでやってる産業フェスタっていうのに行って来ましたぁ!!

企画局の局長、ちかサンがインターンシップで行ってるんだぁ☆★

だから、遊びに行っちゃいましたヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

なんか…すごい人で、お店もいっぱいだったしビックリ!!

あと、スタジアムの中には企業の宣伝みたいなのが多かったなぁ!!

ステージとかもあったなぁ

あたしたちが行った時間は何もやってなかったけどね(◎´艸`)ププ

 

ちょっとお店に出てるものを買って、学校に帰ったよd((^Д^))

それから企画やりましたぁ-----!!

なんか…今日も疲れた日だったよ(PД`q。)


あたし…今、ちょっとイライラしちゃう人がおるんですわ。。。

同じ1年生なんだけどね…

どうしてもイライラしてるのが態度に出ちゃうんだよねェ(。´>ω<`。)

高校2,3年になってからポーカーフェイスが出来なくなっちゃって

周りの人にもイライラしてるのがわかるようになっちゃったの。゚(゚つД`゚)゚。

でも、なんで突然そうなったのかよくわかんないんだよね。。。

 

その人、すごい気まぐれな性格で、しかも嘘つくし

人のせいにしたりするし、ノリが微妙だし…てか、合わない!!

でもね、いいときもあるの!!

だけど、悪いときは本当にダメで…

態度に出ちゃうんだよね…どうしたらいいのかわからない[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

言ってることとやってること違うときもあるしなぁ…

 

あたし、1回キライになると、その人の嫌いな部分しか見えなくなっちゃう…

そして態度にすごく出ちゃう…

ものすごく不機嫌になって、話したくなくなっちゃうんだよなぁ…

 

この性格どうにかしたいですわ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search