忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日付変わってるよ-----

27日はpm11:00過ぎ帰宅で--------------すッ☆★

サイゼでご飯食べてきちゃいましたd((^Д^))

はじめは行くつもりなかったんだけど、

先輩達に「行こうよ!!」とか言われてちょっと考えてみたのですわ!!

まささんなんて「オレなんて300円しかないのにいくから!!」とか言われたし(◎´艸`)ププ

なんかね…はじめは気分じゃなかったから、行きたくなかったんだ(PД`q。)


話し合いを今日もやったんだけど、なんかね…

おばけ屋敷じゃないのになったのは昨日の話ね。

それで、また違う案を話し合ってたんだけども、

やっぱりおばけ屋敷をやりたい人のほうが多くって

もし、違うことを1年生全体でやったとしても、「おばけ屋敷やりたかったな」っていう

気持ちがどっかで絶対出てきちゃうから、それならやりたいねってことになって

先輩達ともいろいろ話しあって、問題の男に話して(メェルだけど)みたのね!!

そしたらやっぱり返事は最悪で「話が違うじゃん」みたいにきたの(´_`。)

 

もう……あきれたよ。

ここまで協調性がない男だとは思わなかった!!

自分1人だけが他の1年生と考えてることが違うのね。

だったら、普通多数いるほうに合わせたりする協調性があるでしょ?!

あの男は、自分が1番だから…

もう嫌です…考えると止まらない。。。

だからと言って、問題を解決できるような解答も出てこない。。。

確かに、おばけ屋敷企画以外の内容でやるっていったのは事実だし

押し付けてるかもしれない

だけど、うちらが全部考え方をその男1人のためだけに変えるのはおかしいと思うのね

あたしだったら、自分だけ考え方が違うなら多数のほうに合わせることくらい出来るよ?!

 

まぁ、簡単に言えば、あたしは心が広くないんですわ(。´>ω<`。)

器もでかくない。

青島クンと片岡クンは本当にいい人だわ。。。

あたしも大人になりたい!!

だけど、あの男にも大人になってもらいたい・・・

 

てか、もう顔も見たくないししゃべりたくもないし会いたくもないわ…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search