忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいッ!!日付変わりましたぁ---------ワラ

帰ってきたのは26日pm11:10頃でございます☆★

今日は…問題発生して、それがすごいことになり

1年生企画の話し合いが、ものすごい長時間になってまったんですわ(。´>ω<`。)

話し合いしてたの…たぶん4時間くらい話してたなぁ…

 

あたし、1年生企画の責任者になりましたッ!!

てか、おばけ屋敷じゃなくなります!!

もう何がなんだかさっぱりで…(ホントは全部わかってるけど)


1人の男のせいで、全ての計画が壊れ、みんなをイライラさせ

ブチ切れる寸前までさせることが出来る人がおるんですわ(PД`q。)

その人…本当に大学生か?!ってくらいの頭の考え方がおかしい人でさぁ。。。

でも、かなり不謹慎だけど、その人のおかげで

他の1年生の結束はかなり硬いものになったんじゃないかなぁって思う!!

あたしのせいで、おばけ屋敷企画は潰れたようなカンジにも見えなくもない…

だけど、みんな「大丈夫だって」とか「気にしすぎだから」とかすごいフォローしてくれて

まぢすごいうれしかったσ(*´∀`照)

あたしには味方がこんなにいるんだって思うと、すごい心強い!!

1年生9人いて、その問題の男以外はみんな話しすごい聞いてくれたし…

 

あたし、問題が起こると、かなりのネガティブ人間になってしまうんです[●´;д;]

普段はポジティブなんだけどねッ

んで、しかも、言ったことを後から後悔しちゃうんですわ↓↓

例え、それが考えて言ったことだったとしても絶対後悔しちゃうんです(´_`。)

だけど、みんなが支えてくれた!!

本当にうれしかったし、心強かった!!

みんなのいろんな一面見れたし(嫌なヤツもおったけど)

 

てか、おばけ屋敷以外の企画考えないといかん-------

今日の授業後にまた話し合いなんだけど、1人1つは案出さないといかんのよね(PД`q。)

あ----------- 大変!!ワラ

今から考えよ------------------------------------!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search