忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も本当に疲れました。。。

肉体的にも、精神的にも[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

あたしさ、思ったんだけど、人に思うことって自分にも言えるなって思った!!

よく考えたらあたしだって自分のことしか考えてないなって。

でも、やっぱりみんなのこと考えると疲れることは事実で。

結局どうしたらいいのかわからなくて、機嫌が悪くなるのが他の人にもわかりそうだったから

実行室から逃げて、学生会室のほうにいるちかサンのほうに逃げましたよ!!

これも、他の人に気を使わせないための1つの作戦ですわ☆★

たぶん、同じ場所にいるよりはきっといい方向につながったと思うよ!!


今日は、帰ろうと思ってたときに、ぴろこサンに「大丈夫??」って言われてから

そこから約30分くらい話しちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

自分の話を聞いてもらえるってこんなにラクになるんだなぁって思った!!

みんなもあたしに話してるときこんなふうになってるのかな??

もしそうならあたしは聞いてて役に立ってるのかなぁ??

もしそうならうれしいんだけども…

 

話してて、やっぱりぴろこサンは鋭くて

先輩のことスキっていうのがわかっていたらしいです(PД`q。)

んで、昨日考えた「もしかして憧れかも」ってのも言ったんですわ。

そしたら、「別に気持ちの持ちようだと思うから、スキならスキって思っちゃってもいいと思う」

って言われました。

だけど、ぴろこサン的には、先輩はオススメではないらしいです(´_`。)クスン

てか、他の先輩にも同じようなことを言われましたよ。

ぴろこサン曰く「先輩としてはものすごくいい人だと思う。だけど、もしスキな人にするならあたしはオススメできないなぁ」って

それは、いろいろ理由があるんだろうけれども…

1つ聞いたのは、昔の人を忘れられないんだって。

その人を越えることはきっとあたしには出来ないだろうけど…

この気持ちが憧れでも、人としてスキという気持ちでも、諦めることはしたくないんだ。

 

でも、あと、こうも言われました。

「もしかしたら○○○チャンが先輩の気持ちや考え方を変えさせることが出来るかもよ」

って言われたんだけど…そんな自身ないです(。´>ω<`。)

自分自身にさえ、自身がないのに…

だけど、やっぱりやるだけやってみようかなって思った。

やっぱり外見も大切だし…キレイになりたいなって思う!!

外見も内面もキレイな人になりたいなぁ[*´ω`*]

 

なんだかんだ言っても、やっぱり気になる人なのは確かで。

それは否定することは出来ないから、自分の思い通りにやってみようかな!!

困ったらまた誰かの助けを借りに行こうかなぁ(◎´艸`)ププ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search