忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は作業めいっぱいやった気がする!!

企画看板をいっぱいやったぞヽ(●・v・●)ノ☆彡

てか、企画のことなのに、なんでえりなチャンもあいチャンもあんまり手伝おうとしないんだ??

えりなチャンは家のことがあるから帰らなきゃいかんけど

あいチャンは車で来てるんだし、手伝えるでしょ?!

しかも、あたしの態度が最近おかしいとか言ったらしいね。

なんでか考えたことないでしょ??

それはね、みんなが自分がやらなきゃいけない仕事をやってないからそうなるんだよ。

別に怒ってるわけじゃないよ!!

でも、前のあたしなら怒ってただろうなぁ・・・

今は、他人に強制しないように、期待しないようにしたから。

やってくれたら「ありがとう」っていう気持ちで。

冷たいと思うけどね!!

だけど、やらなきゃいけない仕事やらないでしゃべってるのって絶対おかしい。

いつも、やらなきゃいけない仕事やらないでしゃべってたから。

こんなに仕事が遅れてるんだよね・・・

ちゃんと実感したよ!!

だから、あたしはしゃべるならちゃんと作業終わってからにする!!

自分が見本見せなきゃ、キレちゃった時の収拾がつかないしね(*ゝω・*)

「自分はできてないじゃん」って言われるの嫌だから。


あと、最近相談されなくなったって言ってたみたいだね。

あたし、授業中に「また話聞いてね」って言ったら「うん」って言ってくれたよね??

てか、あたしの悩みとか聞こうとしてくれてないじゃん!!

しかも、作業しなきゃいけないってわかってるから、それからでもいいでしょ??

話すことも大事だけど、今は仕事が遅れてるから。

みんな必死にやってる中、のんきに話してられないよ。

 

あと、今日3限があいてたんだけど、

そのときに学生会室の会議室で1年生4人(あたし・あいチャン・えりなチャン・えみチャン)と

むら先輩が一緒にいたんだけど、あ、途中からあいこサンも来たんだった。

そしたら、ちかサンとベラサンは作業してたっぽくて「こっち作業やってるから静かにしてくだされ」って

言いに来たから、ちょっと静かにしたら、壁をドンって殴って。

そういうのってどうなんでしょうか??

うちらが作業してるときにうるさくしてることもたくさんあるのに

そういうのだけ態度に出すっておかしいって思うよ。

むら先輩とあいこサンとぴろこサンにも言ったけど

「どうして1年生が気を使わなきゃいけないの」って思う。

普通、上級生がいろいろ気を使ってくれたりするんじゃないのかなぁ??

それって、あたしが上級生のときだけかなぁ??

まぁ、いいよ。そういう人もいるってわかってるから。

 

今日…作業が全部終了して、きっしーと話してたら

「無理してるよね??」って言われた。

何に無理してるのかなぁって思ったら「気持ちを抑えようとしてるんじゃない??」って言われた。

スキな先輩のことに関してね。

だって…しゃべってたら、やっぱり態度に出ちゃうし、完全にスキになったら

あたしは壊れてしまう気がするから…

恋愛しないって言いきった人をスキになるのって、正直辛いよ。

でも、スキだなって思う。

憧れも含まれてると思うけど、それだけじゃない。

だから、抑えてるって思われるのかな??

てか、きっしーまぢすごいわ。

最近あんまり見ないように頑張ってるし!!

しゃべりたいときは…結構しゃべってるかもだけど(◎´艸`)ププ

でも、やっぱり抑えなきゃっていう気持ちが強いから。

 

明日はたぶんいない日です…

学校には来ない日だったんじゃないかなって思う。

明日乗り切って、木曜話せることを楽しみにしようかなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search