忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゼミの時間にことちゃんからメェル来たッ!!

ことちゃんところのゼミは相変わらず終わるのが早いんだよねェd((^Д^))

うちらのゼミはきっちりやっちゃってるのでいつも待たせちゃうのだ。。。

今日は、突然だったけど、一緒にゼミ周りしたよォ☆★

やっぱりあたしもことちゃんと一緒にいるほうがいいなぁって思った∮*゚(○UωUpq)゚*∮

話ちゃんと聞いてくれるし、ちゃんと話してくれるし…

今は授業が全然違うけど、2年からはまた2人で時間割考えようねッ!!

うちらにはお互いが必要だぁ--------------ヽ(●・v・●)ノ☆彡

一緒のゼミになれますように…


ゼミ周り終わったあとにサイゼ行って、いっぱい話したぞォ!!

バイトのこともいろいろ話したし

てか、ことちゃんと話してバイトやめることにしたd((^Д^))

てか、もう電話したあとは主任さんが折り返し電話してくるの待つだけ!!

てか、電話してきてもらってももう戻らないから、とっとと辞めたい。゚(゚つД`゚)゚。

次のバイト先にももう電話して、明日面接なんだなぁ゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪

証明写真取りに行かないといけないねェ!!

今日のうちに履歴書も書いちゃわないとなぁ(*ゝω・*)

 

なんか、最近決断力があるんです☆★

実行入って、学祭も成功して、なんかちょっと成長した気分ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

あとね、バイトでお金貯めて、車買う予定なんだけど

それはそれでおいといて。

ことちゃんと旅行とか遠出とかすることになったの♪♪

前から言ってたんだけど、具体的にどうするってのは全然決めてなかったのね!!

とりあえず来月神戸に行こうってことになってます(*´ー`*)

行き先は変わる可能性とかもあるけどねッ

んで、2月か3月に沖縄!!

んで、来年の2月か3月で海外!!

長期旅行なんて学生のうちしか出来ないッ(≧∀≦)

悔いは残したくないもんね!!

だからいっぱいいろんなところ行きたいし、いっぱい遊びたいのヾ(´∀`●)ノ=з

だから次のバイトもしっかり頑張る!!…予定です!!ワラ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search