忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキな人がほしいです。

今、猛烈に思ってます。

いいなって思う人はいるんだけど、あたしはどう思ってるんだろ…。。。

ラブかライクかよくわからないです。。。

その人は4年生です。

あたしの悩みをよく聞いてくれるすごく大人な人です。

その人は、絶対あたしには振り向いてはくれないと思います。

 

その人は、たぶんあたしのことを恋愛対象として見てないだろうなぁ

1年生だし、子供だし…

先輩をスキになるってどうしてもあたしには抵抗がある…

今まで年上の人をスキになったことがないからなぁ。。。

しかも、その人卒業したら東京か横浜に行っちゃうし。。。

 

てか、こんなこと考えてる時点でスキなのかなぁ??

自分の中のラブがよくわかりません…

PR

今日は久しぶりに早めに帰ってきたぞッ☆★

5日のpm11:00前には帰ってきたしね(*ゝω・*)

ホントは、片岡クンとえりなチャンとJoyfullでご飯食べてく予定だったんだけど

えりなチャンの親が「早く帰って来い」って電話してきたので

中止して帰宅しましたぁ------!!

 

と、そんなわけはなく(◎´艸`)ププ

えりなチャンを送り届けたあと、あたしは片岡クンと駅にいて、車の中で話してた!!

 

この日記を書いてない間に、また実行内に動きがあったのです!!

てか、前からそうだったんだけど(あたしは密かに気づいてたのよ!!ワラ)

新たな問題が浮上してきたのでございますッo((´・Å・`;))((;´・Å・`))o

月曜日ッ今週も頑張るぞッッッってカンジですね(◎´艸`)ププ

 

今日は、3,4限ひましてたから、いろいろ考えとった!!

学生会室(いつも全体会とかする部屋)で、企画のこと考えたり

おばけ屋敷のこと考えたりしとったなぁ[*´ω`*]

あと、昔の写真のデータを見せてもらったりして楽しく過ごしてました☆★

 

4限は、授業がない人とかでしゃべったり、企画の話したりして

そのあと、問題児クンが買い出しに行きたくてしょうがなかったみたいで

しょうがなく行ったよ(。´>ω<`。)あたしはめんどくて行きたくなかったけど…

 

そのあとは、企画会議をpm6:00までやって、それからおばけ屋敷の話した!!

でも、班で個別にっていうカンジだったからおもしろかったけどね(*ゝω・*)

今日はオープンキャンパスの手伝いの日でした!!

まぢ疲れたし(。´>ω<`。)

てか、模擬講義がつまらんすぎて意識が3回ほどなくなりました。。。ワラ

睡魔に3回も襲われましたよ。゚(゚つД`゚)゚。あれはやばかったわ!!

 

昨日、あいこサンに「このまましゃべらないと距離は遠ざかるだけだよ」

って言われたので、今日しゃべってみる決心をしました!!

偶然にも、あたしがトイレから出てきたときにちょうどその問題児は来てて

「あっ、おはよう」って言ったら「おはよう」って返してくれました☆★

これはオープンキャンパスの力なのかな?!ワラ

普段いる人数よりも少人数だから、話しやすかったのかもね((´∀`*))ヶラヶラ

それから普通に話せるようになって、なんとなくよくなりました。。。

だけど、もう1人の片岡クンに対する態度はあたしとは比べ物にならないくらい

ひどいカンジで。。。ひどいというか素っ気ないんだよね(´_`。)クスン

片岡クンに話しかけられても、一言しか返さないみたいな。。。

あたしは今それが気に入らないんですわ!!

あたしと同じ考えを持ってる片岡クンにだけ、そういう接し方をするのは絶対おかしい

だから、次の問題は片岡クンに対しての態度を改めさせることですわ!!

悩みは尽きないね、全く。。。

 

今日はご飯をえりなチャンと2人で食べて来ましたぁd((^Д^))

デザートも食べて幸せッッッ♪♪

 

てか、外食多いよなぁ…(◎´艸`)ププ

悩みます(PД`q。)

あいこサンに「疲れてるでしょ??」って言われました

疲れてるオーラ全開なんですかねェ。。。ワラ

 

あいこサンとまささんと、今日の帰りに話して

「毎日一言ずつでもいいから話してみるのがいいんじゃない??」って

だから、頑張ってみようかなと思った!!

でも、ちゃんと話せるかどうかはよくわかんない…

向こうもちゃんと返事返してくれるかわかんないしなぁ(´_`。)クスン

 

明日オープンキャンパスの手伝いなんだけど…

どうなるんだろ…。。。

 

帰りにりんちゃんとえりなチャンとサイゼでご飯食べたときも

いろいろ話したんだけどねッ(*ゝω・*)

 

そういえば、お昼は久しぶりにことちゃんと2人でサイゼ行ったんだ!!

てか、今日サイゼ2回行ったし(◎´艸`)ププ

いっぱい今までのこととかを話したなぁ…

また2人で行きたいねッd((^Д^))

なんか…ちょっとずつ平気になりつつありますわ!!

昨日、おとといよりも、ずっとラクかなって思う(*ゝω・*)

別に開き直ったわけでもないし、嫌いな人を除外してるわけじゃないけど

なんとなく割り切れるようになってしまったのかもしれないなってカンジ。。。

よくないんだろうけど…答えが見つからない以上しょうがないかな??

普通に接せないだろうし…

 

今日は、英語と体育の授業が終わったあとに適当に活動したぞッ☆★

むら先輩が来てくれて、おばけ屋敷のことをいろいろ相談にも乗ってもらったし

グチも聞いてもらったし(◎´艸`)ププ

本当にいい先輩だと思う!!

たぶん、今の1年生の状況を1番把握してる人だと思うし

って、それは1番1年生がモメてるときにいるってことなんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ

あたしは、あの先輩尊敬するよ!!

あぁいう先輩になりたいって思える憧れですわσ(*´∀`照)

 

ご飯は、ぼてこでお好み焼き♪♪

えりなチャンは母様(ははさまと読みます!!ワラ)にお好み焼きの写メ送って

「本当にご飯食べてます」メェルを送ってましたわ((´∀`*))ヶラヶラ

えりなチャンの母様と父様(これはちちさまと読みます!!ワラ)厳しいんですわ!!

だから、証拠写メってやつですねd((^Д^))

 

明日は1年生みんなでおばけ屋敷企画の話し合いをまたします!!

問題児にもメェルは送ったけど…来るかはわかりませんわ(。´>ω<`。)

また明日報告でッ!!

また日付変わってるよ-----

27日はpm11:00過ぎ帰宅で--------------すッ☆★

サイゼでご飯食べてきちゃいましたd((^Д^))

はじめは行くつもりなかったんだけど、

先輩達に「行こうよ!!」とか言われてちょっと考えてみたのですわ!!

まささんなんて「オレなんて300円しかないのにいくから!!」とか言われたし(◎´艸`)ププ

なんかね…はじめは気分じゃなかったから、行きたくなかったんだ(PД`q。)

はいッ!!日付変わりましたぁ---------ワラ

帰ってきたのは26日pm11:10頃でございます☆★

今日は…問題発生して、それがすごいことになり

1年生企画の話し合いが、ものすごい長時間になってまったんですわ(。´>ω<`。)

話し合いしてたの…たぶん4時間くらい話してたなぁ…

 

あたし、1年生企画の責任者になりましたッ!!

てか、おばけ屋敷じゃなくなります!!

もう何がなんだかさっぱりで…(ホントは全部わかってるけど)

今日も授業頑張ったッッッ!!

その後の実行も頑張ったッッッ!!

てか、耐える??ワラ

えりなチャン!!よく耐えた!!

あたしと片岡くんがなんとかしてやろうじゃないかッ

…そんな大それたこと出来ませんが、でもサポートするぞッ☆★

 

おばけ屋敷企画、すでに問題発生です。゚(゚つД`゚)゚。

問題起こるの早すぎるだろってカンジだけどね。。。

 

ある男の子が…暴走しはじめまして…

その子、自分の意見を絶対に通してくるんだよね(。´>ω<`。)

それに絡みが本当にウザイんですッ

今日はあたしにはそんなにはなかったけど、えりなチャンが…

よく耐えてたと思う!!

 

明日、片岡クンに時間もらって相談します。。。

うまくいく方法はあるのかなぁ……

今日は豊田スタジアムでやってる産業フェスタっていうのに行って来ましたぁ!!

企画局の局長、ちかサンがインターンシップで行ってるんだぁ☆★

だから、遊びに行っちゃいましたヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

なんか…すごい人で、お店もいっぱいだったしビックリ!!

あと、スタジアムの中には企業の宣伝みたいなのが多かったなぁ!!

ステージとかもあったなぁ

あたしたちが行った時間は何もやってなかったけどね(◎´艸`)ププ

 

ちょっとお店に出てるものを買って、学校に帰ったよd((^Д^))

それから企画やりましたぁ-----!!

なんか…今日も疲れた日だったよ(PД`q。)

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
(10/21)
Bar code
Search