忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに早めに帰ってきたぞッ☆★

5日のpm11:00前には帰ってきたしね(*ゝω・*)

ホントは、片岡クンとえりなチャンとJoyfullでご飯食べてく予定だったんだけど

えりなチャンの親が「早く帰って来い」って電話してきたので

中止して帰宅しましたぁ------!!

 

と、そんなわけはなく(◎´艸`)ププ

えりなチャンを送り届けたあと、あたしは片岡クンと駅にいて、車の中で話してた!!

 

この日記を書いてない間に、また実行内に動きがあったのです!!

てか、前からそうだったんだけど(あたしは密かに気づいてたのよ!!ワラ)

新たな問題が浮上してきたのでございますッo((´・Å・`;))((;´・Å・`))o


むら先輩に、ずっと前にこう言われたんです。

「実行内で私情を挟むと厄介だから、やめとけよ---」って

はいッ!!もう無理でしたぁ---------((´∀`*))ヶラヶラ

 

あたしは、その中にはいないんだけど、

みんなの相談役になっておるわけで、いろいろ知ってるんですわ!!

てか、うちら(あたしときっしー)は全然関わってないのに、2人が悩んでるというね。。。

あたしときっしーは、2人で話す機会が多くて、いろいろ知ってるんだけど

今日は、片岡クンからも相談されたのですわ!!

 

いろいろ話聞いてて、片岡クンに言われた一言がすごいうれしかった[*´ω`*]

「○○○ちゃん(あたし)は、すごいよ」って

なんで??って聞いたら「みんなのことすごい考えてる」って

そんなの普通じゃない??って言ったら「だって、今だってこんなに真剣に考えてくれてるじゃん」って

それは当たり前のことだよって言ったら「それがすごいんだよ」って

「おばけ屋敷企画が始まるちょっと前から思ってたけど、誰よりも1番みんなのことを考えてるよね」

って、言われたんですわ(*´ー`*)

そしたら急に「いつもみんなの相談に乗ってばっかりだけど、○○○チャン自身は悩んでることとかないの??」

って言われて…ドキッとしましたよ!!

だって、きっしーのこと微妙だし…

すごい仲のいい友ダチだとは思うけど、ちょっと嫉妬したりとかするし

しゃべれないと、ちょっとテンションさがったりするし…

あいチャンにそれ言ったら「それスキなんだよ」とか言われたけどね(◎´艸`)ププ

「でも、決断はそんなにあせらなくてもいいと思うよ」って

あたしもそう思うから、あせらないでじっくり考えてみますわ!!

 

6日は寺ツアーに行ってきますわヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

まぁ、また日記かけたら書きます☆★

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search