忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この言葉…どうなんでしょうね(´_`。)

この言葉を今まで何度聞いたか、そしてメェルで見たか。。。

もちろん自分で言ったこともあるし、メェルで打ったこともある。。。

 

今、あたしは大学生だけど…

高校のときの友ダチと大学入ってから1人としか遊んでない!!

別に人数がどうとかそういう問題じゃないんだけども。。。

 

よく考えると、仲良かった友ダチ結構いたと思う!!

自分なりになんだけどねッ☆★

でも、卒業して全然遊ばなくなるってことはそれくらいの仲だったってことだよね??

だってさ、就職してたって時間を作ることは出来るじゃん??

なんか……寂しいね[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

もしかしたら自分抜きでみんなが集まってるかもしれないし…

そういうの考えるとすごい虚しくなってくるなぁ…


こういうこと考えると全部マイナスの方向に考えちゃう…

 

あたしの場合は、近くにいる友ダチとかじゃなきゃ遊ばないのかなぁ??

毎日会わなくなると遊ばなくなるのかなぁ??

どうなんだろう…

 

高校のときに、あたしが1番仲良かったと思う子とも連絡すら取ってないし(。´>ω<`。)

あっ!!1回だけあるわ!!向こうが電話かけてきたんだった。。。

でも、遊ぼうとかじゃなくて…男の相談だったしなぁo(。・´д`・。)o モ-…

そういうときしか頼られないのかなぁとか思っちゃうし。。。

きっとそうじゃないんだろうけどね…やっぱりマイナスの方向に行く…

 

あたし、あんまり自分から誘わないんだよなぁ…誘えないというか

いっつも遊んでるちはるチャンとかなら「暇な日ある??」とか聞けるんだけど

他の子にはなかなかメェルとか出来ない(´_`。)

断られるのが嫌いなんだぁ…しかも極度に。

すごいショック受けちゃうんだよねェ…

だから、「もし断られたら…」って考えると誘えない。゚(゚つД`゚)゚。

 

たぶんこれはなかなか直らないと思う。てか、直らない!!

しかもこういう風になったのは高校のときからだから直そうとしても直らない。

中学のときと高1のときまではこんなんじゃなかったんだけどなぁ…

 

だからといって、友ダチから誘いのメェルが来るわけでもないしね[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

勇気でないし…もう嫌だ!!!

 

きっと、「なんでこんなくだらないことで悩んでるの??」とか思われるかもしれないけど

まぁ…人には人それぞれの悩みがあるんですわ!

と、思ってくだされ(◎´艸`)ププ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search