忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたぶん10月初だと思われるオフ!!

1日家でひっきーしておりましたよ(◎´艸`)ププ

ひきこもり最高ですわ☆★

 

でも、靴が無償に洗いたくなって洗った!!

そして、車を拭きましたよ(*ゝω・*)

お母さんが、おばあちゃんの家に行ってたから

やり始めたのが遅くて、洗車は出来なかったけどね---

とりあえず拭いといたよ!!

 

てか、明日から学校に泊まるぞォ-----ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

てことで、ブログ更新一時中断でございます!!

PR

ホントは今日、高校のときの友ダチのゆまと遊ぶんだったんだけど

遊べなくなっちゃったんだぁ[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

ホントは土曜に遊ぶ予定だったんだけど、

あたしがアホなことに完璧にオープンキャンパスのこと忘れてて。゚(゚つД`゚)゚。

だから、日曜に移動してもらったんだぁ!!

だけど、ゆまん家のおじいちゃんの体調が悪いらしくて

今日は遊べなかったんだぁ[●´;д;]

だけど、学祭終わるまで待ってもらうことにしたぁ☆★

じゃないとあたし遊べないからねェ!!

 

だから、今日はゴロゴロDayしてましたよヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

1日家にいるのって久しぶりだなぁ。。。

寝すぎて頭が痛かったりしたけどね(◎´艸`)ププ

 

明日からまた学校だぁ!!

頑張るぞッッッ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

久しぶりに丸ごと1日お休み-----(*ゝω・*)

1日しか休みないけど、全然苦にならない!!

前までは、土日が来るたびにものすごくうれしかったし

日曜が終わってほしくなかったけど、今はそんなんはないなぁd((^Д^))

早く学校に行きたいって思える☆★

こんなの久しぶりだなぁ♪♪

 

昼から、車についてたナイロンみたいなのをはがしたよッ!!

うちの車、買ってからもう5年以上たつのに座席にまだフィルムがついてたり…

ホントおかしいよね((´∀`*))ヶラヶラ

それが嫌だから、今日取っちゃいましたぁ!!

だって、ヘンだしね(◎´艸`)ププ

前よりはましになったかなって思った☆★

 

学祭終わったら、とりあえずバイトしてお金ためて

車を頑張って買うぞッヽ(●・v・●)ノ☆彡

もう、バイトは学祭終わるまで探すのやめますわ!!

学祭に集中したいから頑張りたいもん(≧∀≦)

車はそれからでも全然遅くないわぁッ

今日は、ダイソーに行って来たぞォヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

前からファイルがほしくて…ファイルっていっても普通のじゃなくって

よく大学生とかがもってる取っ手ついてるのあるでしょ??

あれがどうしてもほしくて探しに行ったのd((^Д^))

そしたらなかった。。。

 

でも、MD入れるのと収納する箱がほしかったからついでに買っちゃった☆★

あと、数学と統計学で方眼のノートがいるの思い出して買ってきた!!

 

でも、絶対取って付きファイルゲットしたいんだよなぁ…

どこでみんな買ってるんだろ??

明日は午前中で授業終わるから、探しに行ってこようかしら(*ゝω・*)

今日は激安なしまむらに服大量購入しに行きましたぁヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

もう秋服だしね----ッ

お母さんが行くときに1万くれてそれで買い物に行って来たぁ!!

でも…結局買ったのは1万2千円分でしたがね(◎´艸`)ププ

あの激安なしまむらでそんなに買うとかおかしいでしょ?!

でも、あたしはいつもそうなんですッ☆★

とりあえず大量に買っちゃうんだなぁ------------

でも、インナーがいいのなくってショック[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

また今度探しに行こうかなぁ♪♪

暇してましたけど何か??ワラ

でもね、昨日疲れすぎたからいっかぁって思った[*´ω`*]

ホントは、お金があったらぜひぜひ買い物に行きたかったけど

お金ないし---

しかも、うちのママさんが美容院行ってたから車なかったし(´_`。)

それはそれでしょ---がないけどねン☆★

 

実は…明日からリーダー合宿っていうのなんだなぁ。。。

全然リーダーなんかじゃないけどさぁ---

土日は…学校で泊まってきますわ[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

楽しかったらいいんだけど…そう簡単にはいかないよね(◎´艸`)ププ

また報告いたしますわぁ!!

美容院行ってきたぞォ------------

今日はやりたいこと全部やってきた☆★

カット・カラー・前髪だけ縮毛矯正・トリートメント

はぁ-------------時間は恐ろしいくらいかかりましたがね!!

5時間10分も座ってましたよ[●´;д;]ヤバイわぁ!!

肩とか首とか超痛い!!マッサージしてもらったけどねェd((^Д^))

 

でもね、かなり思い通りなカンジになったんだよッ!!

ウルフみたいなカンジなんだけど、ちょっと長めで☆★

色は…ちょっと赤いなって思ったけど、気にしない((´∀`*))ヶラヶラ

バイトの面接行ってきたぁ-------

チーフさんが面接やってくれたんだけど…てか、面接じゃないな(・∀・)

「いつがいいんだっけ??」みたいなカンジの話だったし

だけどね---、ちょっと問題がありまして…

あたし、実行委員入ってるから土日がどうしてもバイト出来ないんだよね。゚(゚つД`゚)゚。

だから、仕事覚えるのも大変なんじゃないかっていうカンジで。。。

バイトはたぶんさせてもらえるんだけど、いつから始めるかが問題なのです!!

今からちょこちょこ入ってもらうか、学祭終わってから本格的にやってもらうか…

んでね、店長さんとかが今東京に行ってるらしくて

話が出来ないみたいなのですわぁ---

だから、また店長さんたちと話して決めてから電話しますだって!!

とりあえず保留ってカンジで((´∀`*))ヶラヶラ

 

あたし…バイトしたことないんだよね[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

今までやりたくなくてしょ---がなかったもんだからついつい(◎´艸`)ププ

だから余計に大変なんでしょうね---

かなり人事だけどね---

でも、仕事はなるべく早く覚えるように頑張るけどねッ☆★

出来ればすぐにでも始めさせてほしいですわd(☆′∀`)b*。゚o。

あたしが起きたら、もう事件は発生しておりました!!

なんと…今日の朝am2:00頃、火事だったらしい…

あたしが住んでる家ではなくて、その隣の小屋が全焼!!

うちのお兄ちゃんが小屋の隣でゴミ燃やしてたらしくて、それが小屋に引火!!

っていうことらしいわぁ---

 

なんかね、夜中にすごい爆発音が聞こえたんだって!!

うちのお父さんとお母さんはそれで起きたみたい!

あたしはちょうど寝入ったところだったから全く気づかなかった(◎´艸`)ププ

んで、さすがに音は聞こえたけど、火事だとは思わなかったんだって!

そしたら隣のおばさんから電話がかかってきて、衝撃!!みたいなね☆★

 

その爆発音の正体なんだけど…

お父さんがせっかく買った耕運機が爆発しちゃったらしいですわ(PД`q。)

うち畑あるんだけど、ちょっと前にお父さんが耕運機買ったのね!!

それが小屋に入ってて、それがバーンと。。。

耕運機はガソリンで動くから、そのガソリンに火が引火したらしい…

お父さんは相当ガックリしてたね--- 30万もしたんだもん[●´;д;]

 

そんなことが起こってるのに、あたしは気づかなかったっていう((´∀`*))ヶラヶラ

すごい能天気娘ですいませんね---

 

てなことが起きてたらしいです☆★

今、再放送やってるでしょ??

もう。。。この番組の再放送2,3回くらい見てますよ(≧∀≦)

それぐらい大スキなんですわッ!!

てか、江口洋介かっこいいし。o*゚・┃●・ω・●┃ポッ・゚*o。スキですッ♪♪

学校とか行ってて見れないときは、再放送なのにも関わらずに

録画してますからσ(*´∀`照)

 

なんていうんだろ…現実的にありえることだしね---

今は地震のじゃん??泣けるんですよ。゚(゚つД`゚)゚。

自分のことにかぶせたりして!!

 

みなさん、見てみる価値とかありますって☆★

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search