忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまぢ暇すぎたなぁ---

ホントにやることがなさすぎてショッキングでした。。。ワラ

 

今日バイトのやつ電話しようかと思ったら…今日定休日だった(ノ∀`*)ペチョン

明日電話してみよ---

 

ってことで、今日は終了ヽ( ´ー`)ノフッ

PR

今日、Yahooで検索しててCURURUってのを見つけましたぁ!!

前も見たことあったんだけどもね。。。

今やってるcafestaと似てるんだぁ☆★チャットがない版がCURURU!!

 

さっき登録しちゃったぁσ(*´∀`照)えへへ

 

なんかさ、cafestaやってるとどうしてもしんのこと考えちゃうし。。。

cafestaの日記で「CURURUはじめた」的な日記書いたんだなぁ!!

それ見て、何か思ってくれたらいいなぁとか思っちゃったり…

嫌な女だわ(´_`。)クスン

 

CURURUで、新しい出会いでも探しましょうかヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

嘘です。。。ワラ

今日、今年初めてスイカを食べましたぁ---σ(*´∀`照)

絶対遅いと思う…

危うく今年の夏は食べないのか?!なんて思ったりもしたけど(◎´艸`)ププ

あと、イチジクも食べた☆★

なんか…あたしって遅いなぁ!!

でも、いっか((´∀`*))ヶラヶラ

 

最近さ、メェルが来るといつも同じ子なんだよね(´_`。)クスン

それがちょっとショックだったりする…

メェル来るのはめっちゃうれしいんだけど…同じ人だとね(PД`q。)

はぁ-------[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

こんなこと思っちゃうのはあたしだけかしら??

今日はタウンワークもらいにコンビニ行ってきたぁ!!

タダってステキだよねッd((^Д^))もう大スキだしぃ---♪♪

バイト何個かチェックしたんだけど…どうなるかまだわかんない↓↓

でも、お金ないしなぁ…早いとこやらないとなぁo(;>△<)o

 

行った時間がお昼時だったから、駐車場いっぱい(PД`q。)

しかもトラックとか多くて嫌だったぁ---アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

でも、ちゃんと脱出出来てよかったよ((ワラ

明日は久しぶりに学校に行ってきま---すヽ(●・v・●)ノ☆彡

でも、電車で行くか車で行くか迷い中…。。。

 

てかね、明日映画に行く予定になってるんだけど…行きたくない(PД`q。)

映画は見るのスキなんだけど、行く相手が…

あたしいれて4人で行くんだけど、そのうち2人が男なんだよね↓↓

女の子はえりなチャンなんだけど、えりなチャンとだけで行くならいいんだって!!

でも、その2人の男が…嫌いじゃないんだけど、行きたくない。。。

さっき、えりなチャンにメェルしたんだけど、返ってこない[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

 

どうしてその男2人と行きたくないのか…よくわかんない(´_`。)

楽しくなさそうだからかなぁ?!そんなこと言っちゃいかんけど((ワラ

よく考えると、会話が続くか心配だからかもしれないなぁ。。。

仲悪いわけではないんだけどねェ☆★

 

そんなことするよりも、あたしは甲子園が見たいよ((ワラ

今日もテレビ尽くしな1日でしたわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

てか、甲子園鹿児島工業負けちゃったぁ(PД`q。)

ショック[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

って思ってたんだけども!! なんか選手が笑顔だったからいいや(◎´艸`)ププ

すごい楽しそうだったもんなぁ---☆★

笑顔すごいかわいいムードメーカーの子と、ピッチャーが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!

あぁやって楽しそうにやってるの見るとこっちまで笑顔になっちゃう(≧∀≦)

 

あと世界バスケ!!!!!!

DVD録画もばっちりだし---d((^Д^))ちょっと甲子園とかぶってたのが痛かった。。。

てか、五十嵐サンかっこよすぎるんですけど---。o*゚・┃●・ω・●┃ポッ・゚*o。

最後のインタビューで声もばっちり聞いたし♪♪

実際に試合とか見てみたいなぁ…

負けちゃったけど、みなさんすごかったわぁ[*´ω`*]

暇--------

今日も何もなかったなぁ。゚(゚つД`゚)゚。

まぁ、台風の影響で風すごかったしどこも行かんでよかったかも(◎´艸`)ププ

 

暇だったから、甲子園とかもまたちゃっかり見ちゃったしなぁ((ワラ

あたし、鹿児島工業??かな??

そこのピッチャースキ。o*゚・┃●・ω・●┃ポッ・゚*o。

笑顔(*ノ´⊇`*)ノ゛ヵヮィィヽ(*´⊆`ヽ*)ヵヮィィ ヽ(*´⊇`*)ノ 超ヵヮィィ

初登場でベスト4まで勝ち残ったから明日も応援しちゃうし---☆★

 

ってことで、明日も野球尽くしです((´∀`*))ヶラヶラ

☆・:*:・゚★,。・:*:・゚【〃ノ´Д`】ノタダイマァ 帰宅いたしましたぁ!!

今日は夜からガストでちはるチャンとわかとおしゃべりしたぁd((^Д^))

でも、夜から合流はわかだけで、昼間からちはるチャンと遊んじゃったぁ!!

うちら今月だけで遊んでるの3回目ですからッ↑↑スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

 

夜からは、このブログ初登場のわかな(あたしはわかって呼んでる)と合流して

いろいろおしゃべりしちゃいましたぁo(´∀`)oニコッ

わかは今浪人中なんですわだからなかなか遊べないんだけど時間作ってくれた☆★

ちはるチャンの彼氏出来たよ報告をするためにってカンジだけど(◎´艸`)ププ

たくさんしゃべって、食べて楽しかったなぁ!!

夜ご飯もガストで特製オムライス食べちゃったしぃ---∮*゚(○UωUpq)゚*∮

またみんなでご飯とか行きたいなぁ---ヽ(●・v・●)ノ☆彡

かれこれどれくらいしてなかったのかなぁ…

ゴミとか相当溜まってたしさぁ(PД`q。)やばかったぁあぁぁ((ワラ

特にタウンワーク!!

バイト探しのために毎週もらってて、その量がハンパじゃなかった!!

あと、知らない間に(そんなことありえないけど)マンガも増量(◎´艸`)ププ

あと、曲をおとしたCDとMDも増量してたし。゚(゚つД`゚)゚。

入れるところが…ない…

今度ラックとか買わないとなぁd((^Д^))

 

MDの整理とかしてたら懐かしい曲とかいっぱい発見(≧∀≦)

早速今聞いてみたりしてるしー☆★今はPOP STARo(´∀`)o

懐かしい曲っていいねェ∮*゚(○UωUpq)゚*∮

この言葉…どうなんでしょうね(´_`。)

この言葉を今まで何度聞いたか、そしてメェルで見たか。。。

もちろん自分で言ったこともあるし、メェルで打ったこともある。。。

 

今、あたしは大学生だけど…

高校のときの友ダチと大学入ってから1人としか遊んでない!!

別に人数がどうとかそういう問題じゃないんだけども。。。

 

よく考えると、仲良かった友ダチ結構いたと思う!!

自分なりになんだけどねッ☆★

でも、卒業して全然遊ばなくなるってことはそれくらいの仲だったってことだよね??

だってさ、就職してたって時間を作ることは出来るじゃん??

なんか……寂しいね[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

もしかしたら自分抜きでみんなが集まってるかもしれないし…

そういうの考えるとすごい虚しくなってくるなぁ…

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search