忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校に行って来たぞ☆★

いつもは友ダチのえりなチャンを乗せて行ってたんだけど

今日ははじめて一人で学校まで行きましたぁちょっとドキドキ((´∀`*))

 

11時につくはずだったのに、早めにつきすぎた[●´;д;]

行ったらあたしいれてまだ3人しかいなかったんだよね---

だから、いろいろ話して時間を潰しちゃったぁ┐(´ー`)┌

結局午後から作業とか話し合いは始めたんだけどねッ!!

 

早く行ったし、しかも今日はあたし1人で行ったから

先輩からいろんな話聞いちゃったぁd(☆′∀`)b*。゚o。

先輩の元彼の話とか、今彼の話とか…

あとは実行委員長のあいこサンにいろいろアドバイスをもらったぁ☆★

あいこサンは、ホントにいい人だわぁ---おもしろいし((´∀`*))ヶラヶラ

インターンシップのこととかいろいろアドバイスしてくれて

「ここに行ったほうがいいよ」とかいろいろ教えてもらっちゃった!!

でも…名前忘れてしまったんですけどね。゚(゚つД`゚)゚。

 

夏休みは充実してるのが(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!らしい ワラ

だから来年から頑張ることにする☆★

そう決めました(◎´艸`)ププ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search