忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゼミの時間にことちゃんからメェル来たッ!!

ことちゃんところのゼミは相変わらず終わるのが早いんだよねェd((^Д^))

うちらのゼミはきっちりやっちゃってるのでいつも待たせちゃうのだ。。。

今日は、突然だったけど、一緒にゼミ周りしたよォ☆★

やっぱりあたしもことちゃんと一緒にいるほうがいいなぁって思った∮*゚(○UωUpq)゚*∮

話ちゃんと聞いてくれるし、ちゃんと話してくれるし…

今は授業が全然違うけど、2年からはまた2人で時間割考えようねッ!!

うちらにはお互いが必要だぁ--------------ヽ(●・v・●)ノ☆彡

一緒のゼミになれますように…

PR

今日からバイトでしたぁ!!

前から言ってた雑貨屋さんのバイト。

18:30に来てくださいって前に言われてたから

その時間くらいに行ったのねッ(*ゝω・*)

シフト組むのかと思ってたのに、いきなりやらされたぞォ!!

商品整理とかだけどねェ!1

でも、まぢ疲れた(PД`q。)

だけど、時間経つのかなり早かったなぁ…

 

でもね、「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」が言えない。。。

言わなきゃ言わなきゃって思うんだけど…

恥ずかしいっていう気持ちとかもあってなかなか言いだせないんだなぁ[●´;д;]

いろいろ教えてくれてる店員さんにも「それじゃダメだよ」って

言われてるから明日からは気をつけないと!!

使い物にならないのは嫌だもん。゚(゚つД`゚)゚。

 

だけどね、シフト勝手に決まってるの。

それが嫌o(;>△<)o

決まってると、「この日行けません」とか言いにくいしなぁ…

それが嫌です…

 

しかも、教えてくれてる人の言い方が怖い…

あたしが出来ない子だからなんだろうけど。。。

嫌だなぁ[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

はいッ!!

実は今日からミクシィをはじめちゃいましたぁ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

なんて気まぐれなんでしょうか…ワラ

 

あれだけやらないと思ってたミクシィをやってまいましたよ(◎´艸`)ププ

なんとなく楽しいかもしれないっていうね…。。。

クルルやめようかなぁ…ワラ

今日はゴロゴロしとりましたぁ!!

昨日、ちはるチャンからお誘いメェルが来たんだけども

お金がないのと、たぶん遊びに行かないほうがいいだろうなっていうので

また今度遊ぼうってことになりました[*´ω`*]

22日のボーリングのためにお金も取っておかなくちゃいけないからね☆★

それはまたお話しますわッヽ(●・v・●)ノ☆彡

 

でも、お金があれば服買いに行きたかったんだけどね。。。

ないんですよね--------。゚(゚つД`゚)゚。

 

てか、今から社会学のレポートやらなきゃいかんし。。。

ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゛ ) ダ

でも、やらなきゃいけないんだよねェ[●´;д;]

 

今日は特に何もなかった!!

って、何もしてないんだからあるわけないけどね(◎´艸`)ププ

今日は、学祭の打ち上げでしたぁ------!!

集合はpm2:00だったんだけど、am9:00に一部で集まって遊びに行ったぞッ☆★

キトゥ---先輩、あいチャン、えりなチャン、片岡クン、あたしの5人

映画見たぁd((^Д^))    ただ、君を愛してる

すごく見てて痛い映画だったわ。。。純情すぎる…

でも、あぁいうのいいなぁって思う!!恋愛ってステキ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

でも、そのあとにカップル見るとィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

けど、また映画見たいなぁ----------

 

その後学校の実行室に集合したぞォ!!

てか…宝探しとかおもしろかったし(*ゝω・*)

3年生がナイショで企画してた宝探し計画にまんまとみんなひっかかった!!ワラ

でも、すっごい楽しかったなぁ♪♪

暗号解くとか(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

1つの班で決められた場所の中で、カプセル15個探すのにはビックリしたけど(◎´艸`)ププ

あたしは、てっちゃんサンとあたしとえりなチャンのBLUEチームだった!!

んで、6号館の二食エリアでカプセル探したぞッ☆★

こういう企画おもしろくていいわぁ-----------

作ってくれた学祭のDVDもよかったぁ!!いいなぁ…。。。

 

そしてその後、うちあげにGOしたぞッヾ(*´∀`)ノ

金曜日終わったぁ!!

学祭あったから、全然授業受けてなくて、なんか授業受けたら疲れたぁ(PД`q。)

これが当たり前なんだろうけどなぁ。。。

なんかつまんない!!

実行ないとつまんないや[●´;д;]

てか、結局実行で集まっちゃったりしちゃうんだよねェ☆★

おもしろいし-------

 

明日は学祭の打ち上げだぁ!!

でも、たぶんカラオケの前に帰ってくるかなぁ?!

みんなでカラオケだとあんまり歌えない気がするしさぁ[*´ω`*]

今のところの予定だけどもねッ!!

前にガソリンスタンドで「オイル交換したほうがいいね」と言われてたので

今日してきましたよォ!!

そしたら「タイヤの位置が~」とかなんとか言われて

「見ておきましょうか??」って言われたから

とりあえず「お願いします」って言っといたし(◎´艸`)ププ

よく聞いてなかったからわかんなかったんだけどもねェ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、いっか☆★

オイル交換したら、なんとなく燃料の減り具合が違う…

(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!イイ!!

オイル交換すると燃費よくなるって先輩が言ってたけど

こういうことなのかしら??

まぁ、いいことにこしたことはないわいな[*´ω`*]

 

オイル交換してたら、時間なくなって英語また行かなかった!!

てか、はじめから行く気とかゼロだったんだけどねヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

体育だけ行きましたよ---!!

学祭終了!!

てか、終了してから結構たってしまったわい(PД`q。)

結局10月30日~11月5日まで学校に泊まってました☆★

帰ってきたの6日ですわd((^Д^))

それはそれでなかなか楽しかった!!

やっぱり友ダチとずっと一緒におれるって楽しいヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

 

学祭は本当によかった!!!

細かく説明したいけど…たぶん説明しきれない[*´ω`*]

携帯からブログも更新できたからすればよかったなぁ。。。

今更遅いけどね!!ワラ

今日はたぶん10月初だと思われるオフ!!

1日家でひっきーしておりましたよ(◎´艸`)ププ

ひきこもり最高ですわ☆★

 

でも、靴が無償に洗いたくなって洗った!!

そして、車を拭きましたよ(*ゝω・*)

お母さんが、おばあちゃんの家に行ってたから

やり始めたのが遅くて、洗車は出来なかったけどね---

とりあえず拭いといたよ!!

 

てか、明日から学校に泊まるぞォ-----ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

てことで、ブログ更新一時中断でございます!!

今日は、学祭に向けてデカ看板と企画看板の設置をしたぞッ!!

10時集合だったんだけど…間に合わんかった(PД`q。)

今日、スキな先輩も来てたんだけど…時間にルーズなの見られた。

まぁ、そう見られたのは自業自得だからしょうがないんだけども

やっぱりそういうのダメだよね(。´>ω<`。)

気をつけんといかん!!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search