忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもらったんですのよ(◎´艸`)ププ

忘れないうちにやっちゃおうっていう魂胆ですわ☆★

これも杏仔にまわすわぁ---d((^Д^))

 

エンドレスバトン

● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
1人でネット出来るようになってからずっと仲良しさん♪
とってもおもしろくていい子ですわぁ---(*ゝω・*)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
たぶん話したことない人とかには、真面目そうだと思われてそう(◎´艸`)ププ
実は相当サボり癖ついてるっていうのにね!!!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい・空気読める・話しやすい・・・まぁ、いろいろ(◎´艸`)ププ

4.では反対に嫌いなタイプは?
友ダチの悪口言う人・短気な人・・・まぁ、いろいろ(◎´艸`)ププ

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ずばりキレイな人!!質問と答え違うかw

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも慕ってくださいぃ!

7.バトンタッチ5名!
杏仔よろしく(*ゝω・*)

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ここまでさっきと一緒なのか?!w

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
やっぱり家とか新しくしてほしいよねェ!!東海地震来るらしいしなぁ[●´;д;]

10.どんな告白をされたらグッときますか?
スキな人ならどんなんでもいいや。o*゚・┃●・ω・●┃ポッ・゚*o。

11.こんな人が理想!!
スキな人が理想((´∀`*))ヶラヶラ

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
グッとくるとかあるのか…??

13.自分を褒め称えてください。
えらいえらい!! ゚+.ワぁ━ヾ[o・∀・o]ノ━イッッ♪.+゚

14.逆に誰かを罵ってください。
お金ないからさぁ、どうにかしてくれる??
あたしのほしい物全部買ってくれよ!!ワラ

15.人には理解出来ないんじゃないかっていう マニアックで地味な萌えポイントは?
ないでしょ!!

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
食べ物とか難しいんですけど…
なんだろ…レモンとか??ワラ
   
17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ないない。。。

18.最近ハマってる場所は?
自分の部屋(◎´艸`)ププ

19.今、何聴いてる?
ルパン・ザ・ファイヤー

20.最近感動した出来事は? 
24時間テレビで2本指でJupiter弾いてる女の子見た!!

21.最近怖かった出来事は?
ないと思う…あっても思い出したくない(PД`q。)

22.今行きたい場所は?
特には… 夢のない子だわぁ---

23.明日の予定は?
なしッd((^Д^))

24.マイミクのみなさんに一言
これってミクシーのこと??やってないから一言ないわ。

25.最近…恋してますか?w
わかんない…

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
とりあえず理解されるような歌を歌ってるつもりヾ(´∀`●)ノ=з

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
そんなことない!! 言い切れるぞ(人`∀´)ィヒッ♪

28.将来の目標わ?
とりあえず…就職したいです☆★てか、最終目標は結婚σ(*´∀`照)
29.学校楽しんでますか
たぶんあんまり楽しんでないo(;>△<)o

30.自分を動物にたとえるとなんですか
ブタさん(◎´艸`)ププ

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
予定がないこと…。゚(゚つД`゚)゚。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
なんだろ…わからん↓↓

33.座右の銘・人生のモットーは?
なんとかなる!!

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
お金が山のようにほしいです…

35.家族に一言
お金ばかりかけさせてすいません(PД`q。)
恩返しできたらいいけどなぁ…
今のあたしじゃ無理か[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

36.最近衝動買いしたもの
最近は衝動買いとかするお金ないからしてないd((^Д^))

37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
普通に過ごしたいなぁ…

38.タイムマシンで行くなら過去?未来?
これ真剣に悩む ワラ
未来行って大変なことになってたら嫌だし…
あっ!!大変なことになっててもそうならないようにしたらいいのか(◎´艸`)ププ
だったら未来かな☆★

39.雨の日は好きですか?
キライ
だってさぁ…髪の毛うねるんだもん(ノд`ヽ゚)゚・。

40.好きなポケモンは?
なんでもいいや。。。

41.最近気になるコトはなんですか?
うーん。。。ないかも(≧∀≦)

42.最近あった修羅場は?
修羅場とかないなぁ…平和に過ごしてます☆★

43.最近やってるストレス解消法は?
なんだろ…ぼーっとしてることかなぁ
最近はもっぱら音楽聞いたり、パソコンしてるd((^Д^))

44.今気になってる人はいる?
いるけど…よくわからん[ ´・ω・`]φ..ショボーン。oO○゚

45.最近のマイブームは?
音楽聴くこと(人`∀´)ィヒッ♪

46. ペット飼ってる?
犬買ってる---ヽ(●・v・●)ノ☆彡

47.無人島に一人だけ連れていくなら?
一人だけなの??
48. 豚丼と牛丼どっちが好き?
どちらかというと豚丼かも゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+
意外??ワラ

49. 容姿いいけど性格悪いのと容姿悪いけど性格いいのどっちが好き?
正直すごい悩む…
容姿いいけど、性格いいにしよう!!選択肢にないけど(◎´艸`)ププ

50. じゃんけんで最初に何を出す???
そのときによって違うけど…
  
51.幸せって感じるときは?
幸せなときって幸せってわかんないんだよなぁ…

52.最近やってしまった恥ずかしいことは?
何もないところでコケかけたo(;>△<)o

53.今日の朝食は?
朝と昼一緒だと思われる…

54.一昨日の夕飯は?
えーっと…昨日が………うん!

55.行きたい国は?
外国行く金があるなら違うことします!
こんなこと言っちゃうのは、もう疲れてきたからです!!

56.今、とっさに思いつく四字熟語は?
支離滅裂

57.言われて嬉しい言葉は?
うれしいことならうれしい((´∀`*))ヶラヶラ

58.死ぬまでにしたいことは?
とりあえず結婚したい ワラ

59.最近いちばん腹立ったことは?
お金がなさすぎてイライラっとしていること

60.最近幸せだったことは?
だから…さっき言ったじゃんかぁ---

61.今食べたいものは?
ケーキ!!すごいいろんな種類のケーキ
てか、デザートならなんでもいいや゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

62.忘れられない思い出ストーリーをひとつ。
ちょっと疲れてるのでその質問は控えさせていただきやす ワラ

63.最近の悩みは?
お金がなさすぎて悩んでます。。。

64. お気に入りのお菓子は?
ガルボ

65.使っているケータイの機種
P902i

66.最近驚いた出来事ある?
え?あることはあるけど覚えてない ワラ

67.今、一番見たい映画は?
東京フレンズ・ラフ・花田少年史とか

68.着信(電話・メール)音はなんですか
電話はaikoの桜の時、メェルはグループによっていろいろ

69.ケータイの色ゎ何色?
白。。。

70.ケータイの待ちうけは?
友ダチと撮ったプリクラの画像

71.お使いのPCは?
TOSHIBAのdynabook
綴り間違ってても気にすんなd((^Д^))

72.つい言ってしまう口癖は??
特に疲れてもないのに疲れた---とか ワラ

73.最近買ったCDは?
最近は買ってないなぁ---

74.亀梨和也君は好きですか?
キライではないぞ

75.今、①番欲しいものは??
わからん・・・
考えるからとりあえずお金くれ!!

76.最近買った本は?
なんだっけ…月刊バスケットボールだ!!
77.今何考えてる?
やっと終わったなぁって…ワラ

以上です、お疲れ様でした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search