忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
毎日更新…出来るかわからんですが、素直に書いてきますσ(*´∀`照)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また飴太にバトンもらってまったぁ(≧∀≦)しかも2つ☆★

やってやろうじゃないか(◎´艸`)ププ


人間性バトン♪
1)回してくれた方の印象をどうぞ
あたしと似てるのかと思ったらそうではなかった!!おもしろいしなぁ---((´∀`*))

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
真面目そうとか??  まぁ、周りから見てだからねd((^Д^))

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。  
周りに気を使える人とかかなぁ…空気読める人が(。゚+.(・∀・)゚+.゚)イイ!!

4)では反対に嫌いなタイプは?
空気読めない人・傷つくこと言う人などなど

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?  
やっぱりキレイになりたいわ∮*゚(○UωUpq)゚*∮ え??内面的に??ワラ

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
これからも慕ってくださいσ(*´∀`照)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
5人もおらんので、杏仔にまわすわぁ---☆★

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
おっけー(*ゝω・*) 杏仔ビックリした??((´∀`*))ヶラヶラ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Access Counter
Profile
HN:
えり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/15
職業:
大学生
趣味:
net/music/comic/nail/mail...etc
自己紹介:
私立大学に通う1年ヽ(●・v・●)ノ
自分の性格が理解出来ず…ワラ

学祭実行委員入ってます(´ー`)ノ
大学生活…まぁまぁ。。。
もっと楽しくなるようにするッ☆★
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
(01/02)
(12/31)
(11/25)
(10/15)
(10/05)
(09/29)
(09/25)
(09/23)
(09/20)
(09/14)
Truck back
Bar code
Search